国内

《もぅ1回椅子から落とす》《ブス》死亡の26歳妻には殴られた痕が…逮捕のツーブロ夫がSNSに書いていた“年下妻への罵倒”

容疑者と死亡が確認された初音さん(SNSより)

容疑者と死亡が確認された初音さん(SNSより)

 2月19日、神奈川県愛川町の伊藤初音さん(26)が車内で遺体で発見された。この車を運転していた夫の伊藤裕樹容疑者(自称建築業・34)が傷害の疑いで逮捕された。伊藤容疑者の知人が「容疑者が『妻に暴行して大変なことになった』と言っている」と警察に通報したことで、事件が発覚したという。

 伊藤容疑者と亡くなった初音さんが結婚したのは、2017年8月のことだ。夫婦の知人が、結婚式を回想する。

「地元で人気の結婚式場で行われました。オーシャンビューの式場に友達が大勢参列し、ダンスミュージックが流れて、いわゆる“陽キャ”な雰囲気でした。髪型をツーブロックにした新郎はイケイケな感じで、ご自身でビールサーバーを担いで宴席をまわり、出席者のグラスにビールを注いでいました。初音さんのウエディングドレス姿に『かわいい』とため息をつく女友達も。素敵な結婚式だったのになぜ……」

 夫婦が暮らす一軒家は新築で、3年前に容疑者実家と同じ町内に建てられたばかり。住宅ローンを抱え、家族での新生活をスタートさせていた。家族を知る住民が語る。

「3年ほど前に家族で引っ越してきました。旦那さんは帰りが遅いのか、ほとんど見かけたことがなく、奥さまがお子さんの保育園か幼稚園の送迎を毎日されていました。伊藤さん宅の近くに住んでいる方が『夫婦ゲンカしている声をよく聞く』と話していたのを覚えています」

 ほかには「お酒を飲むと人が変わったようになる」「ご自宅には若い職人さんのような方々、よく出入りしていました。酒盛りをしているのか、とても騒がしかった」といった声も。

関連キーワード

関連記事

トピックス

おぎやはぎ・矢作兼と石橋貴明(インスタグラムより)
《7キロくらい痩せた》石橋貴明の“病状”を明かした「おぎやはぎ」矢作兼の意図、後輩芸人が気を揉む恒例「誕生日会」開催
NEWSポストセブン
豊昇龍
豊昇龍が8連勝で単独首位なのに「懸賞金」は1敗の大の里のほうが400万円超も多い!? 指定本数の増加で「千秋楽までにさらに差が開く可能性がある」の指摘も
NEWSポストセブン
イベント出演辞退を連発している米倉涼子。
「一体何があったんだ…」米倉涼子、相次ぐイベント出演“ドタキャン”に業界関係者が困惑
NEWSポストセブン
エドワード王子夫妻を出迎えられた天皇皇后両陛下(2025年9月19日、写真/AFLO)
《エドワード王子夫妻をお出迎え》皇后雅子さまが「白」で天皇陛下とリンクコーデ 異素材を組み合わせて“メリハリ”を演出
NEWSポストセブン
“CS不要論”を一蹴した藤川球児監督だが…
【クライマックスシリーズは必要か?】阪神・藤川球児監督は「絶対にやったほうがいい」と自信満々でもレジェンドOBが危惧する不安要素「短期決戦はわからへんよ」
週刊ポスト
「LUNA SEA」のドラマー・真矢、妻の元モー娘。・石黒彩(Instagramより)
《大腸がんと脳腫瘍公表》「痩せた…」「顔認証でスマホを開くのも大変みたい」LUNA SEA真矢の実兄が明かした“病状”と元モー娘。妻・石黒彩からの“気丈な言葉”
NEWSポストセブン
世界陸上を観戦する佳子さまと悠仁さま(2025年9月、撮影/JMPA)
《おふたりでの公務は6年ぶり》佳子さまと悠仁さまが世界陸上をご観戦、走り高跳びや400m競走に大興奮 手拍子でエールを送られる場面も 
女性セブン
起死回生の一手となるか(市川猿之助。写真/共同通信社)
「骨董品コレクションも売りに出し…」収入が断たれ苦境が続く市川猿之助、起死回生の一手となりうる「新作歌舞伎」構想 自宅で脚本執筆中か
週刊ポスト
インタビュー時の町さんとアップデート前の町さん(右は本人提供)
《“整形告白”でXが炎上》「お金ないなら垢抜け無理!」ミス日本大学法学部2024グランプリ獲得の女子大生が明かした投稿の意図
NEWSポストセブン
大谷と真美子さんを支える「絶対的味方」の存在とは
《ハワイ別荘・泥沼訴訟を深堀り》大谷翔平が真美子さんと娘をめぐって“許せなかった一線”…原告の日本人女性は「(大谷サイドが)不法に妨害した」と主張
NEWSポストセブン
須藤被告(左)と野崎さん(右)
《紀州のドン・ファンの遺言書》元妻が「約6億5000万円ゲット」の可能性…「ゴム手袋をつけて初夜」法廷で主張されていた野崎さんとの“異様な関係性”
NEWSポストセブン
イギリス出身のボニー・ブルー(本人のインスタグラムより)
「タダで行為できます」騒動の金髪美女インフルエンサー(26)の“過激バスツアー”に批判殺到 大学フェミニスト協会は「企画に参加し、支持する全員に反対」
NEWSポストセブン