芸能

《9年前のピンヒール&網タイ密会写真》広末涼子、キャンドル・ジュン氏を困惑させた佐藤健との夜「濃い化粧に派手な格好」

広末涼子

俳優・佐藤健のマンションを訪れる様子を目撃された広末涼子(2014年)

 不倫騒動の渦中にある女優・広末涼子(42)の夫であるアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)が、6月18日に都内で会見を開いた。会見の冒頭では、騒動を謝罪した上で、「妻、広末涼子が育児放棄をしたことは今まで一度もありません」と断言。壇上に記者を呼び込み、まるで対談のように語り合う異例の形式での質疑応答などを通し、自身の目から見た経緯を伝えた。

「(広末は)ひたすらに家事をしたり、子どもたちの学校行事や子どもの友人のお母さんたちとの仕事なんかに没頭して、メイクとか香水とか全然つけないんです。でも過度なプレッシャーがかかったり、不条理なことに出くわしたりすると、濃い化粧に派手な格好をして、眠ることができず、常に何かを書いていなければ心が収まらず、誰かに連絡したり、豹変してしまう」

 この異例の会見には、ベテラン芸能記者も目を丸くする。

「過去にも広末さんの男性問題があったことを明かし、『相手方と示談した』など、あまりに赤裸々な会見内容に驚きです。ジュン氏が言う通り、確かに『週刊文春』が今回報じた広末さんの写真も、美脚をあらわにしたショートパンツ姿など派手な装いでした。また、佐藤健さんとのお泊り報道のときの服装も思い出されます」

『女性セブン』は2014年、広末が俳優・佐藤健(34)のマンションを訪れる様子をキャッチしている。同年2月某日の夜、広末は佐藤が暮らす高級マンションの中へと消え、約9時間後の翌朝5時20分頃に出てきた。キャスケットを目深にかぶってはいたものの、12センチほどのピンヒールに透け感のあるセクシーな網タイツを合わせ、人目を引くコーディネートだった。

関連記事

トピックス

レッドカーペットに登壇した大谷夫妻(時事通信フォト)
《産後“ファッション迷子期”を見事クリア》大谷翔平・真美子さん夫妻のレッドカーペットスタイルを専門家激賞「横顔も後ろ姿も流れるように美しいシルエット」【軍地彩弓のファッションNEWS】
NEWSポストセブン
フリー転身を発表した遠野なぎこ(本人instagramより)
《訃報》「生きづらさ感じる人に寄り添う」遠野なぎこさんが逝去、フリー転向で語っていた“病のリアルを伝えたい”真摯な思い
NEWSポストセブン
なぜ蓮舫氏は東京から再出馬しなかったのか
蓮舫氏の参院選「比例」出馬の背景に“女の戦い”か 東京選挙区・立民の塩村文夏氏は「お世話になっている。蓮舫さんに返ってきてほしい」
NEWSポストセブン
泉房穂氏(左)が「潜水艦作戦」をするのは立花孝志候補を避けるため?
参院選・泉房穂氏が異例の「潜水艦作戦」 NHK党・立花孝志氏の批判かわす狙い? 陣営スタッフは「違います」と回答「予定は事務所も完全に把握していない」
NEWSポストセブン
レッドカーペットに登壇した大谷夫妻(時事通信フォト)
《真美子さんの艶やかな黒髪》レッドカーペット直前にヘアサロンで見せていた「モデルとしての表情」鏡を真剣に見つめて…【大谷翔平と手を繋いで登壇】
NEWSポストセブン
鉄板焼きデートが目撃されたKing & Princeの永瀬廉、浜辺美波
《永瀬廉と浜辺美波のアツアツデート現場》「安く見積もっても5万円」「食べログ予約もできる」高級鉄板焼き屋で“丸ごと貸し切りディナー”
NEWSポストセブン
誕生日を迎えた大谷翔平と子連れ観戦する真美子夫人(写真左/AFLO、写真右/時事通信フォト)
《家族の応援が何よりのプレゼント》大谷翔平のバースデー登板を真美子夫人が子連れ観戦、試合後は即帰宅せず球場で家族水入らずの時間を満喫
女性セブン
鉄板焼きデートが目撃されたKing & Princeの永瀬廉、浜辺美波
《永瀬廉と全身黒のリンクコーデデート》浜辺美波、プライベートで見せていた“ダル着私服のギャップ”「2万7500円のジャージ風ジャケット、足元はリカバリーサンダル」
NEWSポストセブン
6月13日、航空会社『エア・インディア』の旅客機が墜落し乗客1名を除いた241名が死亡した(時事通信フォト/Xより)
《エア・インディア墜落の原因は》「なぜスイッチをオフにした?」調査報告書で明かされた事故直前の“パイロットの会話”と機長が抱えていた“精神衛生上の問題”【260名が死亡】
NEWSポストセブン
亡くなった三浦春馬さんと「みたままつり」の提灯
《三浦春馬が今年も靖国に》『永遠の0』から続く縁…“春友”が灯す数多くの提灯と広がる思い「生きた証を風化させない」
NEWSポストセブン
鉄板焼きデートが目撃されたKing & Princeの永瀬廉、浜辺美波
《タクシーで自宅マンションへ》永瀬廉と浜辺美波“ノーマスク”で見えた信頼感「追いかけたい」「知性を感じたい」…合致する恋愛観
NEWSポストセブン
手を繋いでレッドカーペットを歩いた大谷と真美子さん(時事通信)
《産後とは思えない》真美子さん「背中がざっくり開いたドレスの着こなし」は努力の賜物…目撃されていた「白パーカー私服での外出姿」【大谷翔平と手繋ぎでレッドカーペット】
NEWSポストセブン