芸能

【衝撃の1枚】神田うの「夫の不倫報道写真」と同じ構図でツーショット披露!「やっぱり離婚はあり得ない」

(本人のインスタグラムより)

神田うのと夫・西村拓郎氏(本人のインスタグラムより)

 タレントで実業家の神田うの(48才)が7月30日、公式インスタグラムを更新。29日の東京・隅田川花火大会を家族と友人らで遊覧ヘリコプターで堪能したことを報告した。花火を上空から観覧した3本の動画に加えて、ヘリコプターの前での記念写真も計7枚も公開した。

《昨年パパさんがプレゼントしてくれたお気に入りのTシャツとスニーカーを履いて4年振りの隅田川花火
 みんなで盛り上がりました
 お誘いしてくれたパパに感謝
 楽しい時間をどうもありがとう》

 そうコメントを書き込み、娘や友人とのショットのほかに、実業家の夫・西村拓郎氏(53才)の肩に両手をかけるラブラブのツーショットを4枚も投稿した。

 今年に入ってからは、3月28日の誕生日を含めて1度も夫の写真は公開していなかったのに、唐突な“円満アピール”。その裏には、「西村さんの“不倫密会報道”があるのは間違いないでしょうね」と明かすのは、夫婦の知人だ。

 このインスタから遡ること3日、7月27日発売の『女性セブン』が、西村氏と20代女性の不倫疑惑を報じたのだ。7月上旬、二人は都内の焼き鳥屋で食事をした後、路上でハグなどを繰り返し、そのまま、西村氏が住む自宅へと帰り、深夜になっても彼女が自宅から出てくることはなかった──。

「お相手の女性は、長身でスラッとした美女。スタイルが良く、うのさんに似た雰囲気のかたです。2年ほど前から西村さんとは“深い仲”のようですね」(前出・夫婦の知人)

 その女性は仮にA子さんとしよう。冒頭のうのがインスタにアップした写真は、まさにA子さんと西村氏のハグと同じ構図なのである。さらに、うのの服装にも注目。

「写真を見てビビりましたよ。うのさんが、西村さんからプレゼントされて着たというお気に入りのTシャツは、“不倫密会”が報じられた時のA子さんのTシャツと全く同じルイ・ヴィトンのものだったのですから。しかも、スキニーパンツや肩からかけたミニバッグ、黒のキャップまで似たような服装にしていた。うのさんは、“不倫相手のコスプレ”をしたかのように見えるんです(笑い)」(前出・夫婦の知人)

関連記事

トピックス

今年5月に芸能界を引退した西内まりや
《西内まりやの意外な現在…》芸能界引退に姉の裁判は「関係なかったのに」と惜しむ声 全SNS削除も、年内に目撃されていた「ファッションイベントでの姿」
NEWSポストセブン
松田聖子のものまねタレント・Seiko
《ステージ4の大腸がん公表》松田聖子のものまねタレント・Seikoが語った「“余命3か月”を過ぎた現在」…「子供がいたらどんなに良かっただろう」と語る“真意”
NEWSポストセブン
(EPA=時事)
《2025の秋篠宮家・佳子さまは“ビジュ重視”》「クッキリ服」「寝顔騒動」…SNSの中心にいつづけた1年間 紀子さまが望む「彼女らしい生き方」とは
NEWSポストセブン
イギリス出身のお騒がせ女性インフルエンサーであるボニー・ブルー(AFP=時事)
《大胆オフショルの金髪美女が小瓶に唾液をたらり…》世界的お騒がせインフルエンサー(26)が来日する可能性は? ついに編み出した“遠隔ファンサ”の手法
NEWSポストセブン
日本各地に残る性器を祀る祭りを巡っている
《セクハラや研究能力の限界を感じたことも…》“性器崇拝” の“奇祭”を60回以上巡った女性研究者が「沼」に再び引きずり込まれるまで
NEWSポストセブン
すき家がネズミ混入を認める(左・時事通信フォト、右・イメージ 写真はいずれも当該の店舗、販売されている味噌汁ではありません)
《「すき家」ネズミ混入味噌汁その後》「また同じようなトラブルが起きるのでは…」と現役クルーが懸念する理由 広報担当者は「売上は前年を上回る水準で推移」と回答
NEWSポストセブン
初公判は9月9日に大阪地裁で開かれた
「全裸で浴槽の中にしゃがみ…」「拒否ったら鼻の骨を折ります」コスプレイヤー・佐藤沙希被告の被害男性が明かした“エグい暴行”「警察が『今しかないよ』と言ってくれて…」
NEWSポストセブン
指名手配中の八田與一容疑者(提供:大分県警)
《ひき逃げ手配犯・八田與一の母を直撃》「警察にはもう話したので…」“アクセルベタ踏み”で2人死傷から3年半、“女手ひとつで一生懸命育てた実母”が記者に語ったこと
NEWSポストセブン
初公判では、証拠取調べにおいて、弁護人はその大半の証拠の取調べに対し不同意としている
《交際相手の乳首と左薬指を切断》「切っても再生するから」「生活保護受けろ」コスプレイヤー・佐藤沙希被告の被害男性が語った“おぞましいほどの恐怖支配”と交際の実態
NEWSポストセブン
国分太一の素顔を知る『ガチンコ!』で共演の武道家・大和龍門氏が激白(左/時事通信フォト)
「あなたは日テレに捨てられたんだよっ!」国分太一の素顔を知る『ガチンコ!』で共演の武道家・大和龍門氏が激白「今の状態で戻っても…」「スパッと見切りを」
NEWSポストセブン
2009年8月6日に世田谷区の自宅で亡くなった大原麗子
《私は絶対にやらない》大原麗子さんが孤独な最期を迎えたベッドルーム「女優だから信念を曲げたくない」金銭苦のなかで断り続けた“意外な仕事” 
NEWSポストセブン
ドラフト1位の大谷に次いでドラフト2位で入団した森本龍弥さん(時事通信)
「二次会には絶対来なかった」大谷翔平に次ぐドラフト2位だった森本龍弥さんが明かす野球人生と“大谷の素顔”…「グラウンドに誰もいなくなってから1人で黙々と練習」
NEWSポストセブン