携帯用サイトのURLが変更になりました。ブックマーク等の変更をお願い致します。
http://k.news-postseven.com/archives/20110703_24906.html

注目のビジュアル

壮絶集団痴漢体験を語ったFカップ旅作家

極小ビキニでG乳を見せつけた杉原杏璃

昨年5月、東京・京橋にオープンした『獺祭Bar 23』

『ようかい体操』が子どもたちの間で大人気

会見で涙を拭う小保方晴子氏

一見すると日本画のように映る富士山の屏風

おいしく見せるための食レポのテクニックを語る彦摩呂

謎の美女・祥子

元“美しすぎる市議”がセミヌード披露

モバイル NEWSポストセブン

携帯電話でもNEWSポストセブンをお楽しみいただけます。
下記のQRコードを使ってアクセスしてください。

QRコード

スマホ NEWSポストセブン

スマートフォンブラウザでもNEWSポストセブンをご覧いただけます。

twitter 耳寄り情報お届け中


加藤ローサの意外と「ギャル」な素顔にショック受ける人多数

2011.07.03 16:00

サッカー日本代表の松井大輔選手(30)との電撃結婚を発表した加藤ローサ(26)。ローサは現在妊娠4か月で、12月に出産予定だ。

ローサが大ブレイクしたのは2004年に出演した結婚情報誌『ゼクシィ』のCM。花嫁姿でにっこり微笑むローサの姿は「まるで天使のようだ」「かわいすぎる」と大きな話題となった。しかし、実際のローサの印象は少々違ったという。当時、ローサを取材したテレビ雑誌記者はこう話す。

「CMでは、とにかく透明感があって清楚というイメージでしたが、現場では全く違うんですよ。どちらかというとサバサバしていて、話し方なんかはギャルそのものでしたね」

当時のローサは、鹿児島の高校を卒業して上京したばかり。まさに“ギャル”だったのかもしれないが、初めて会った現場スタッフの大半は、清楚なCMイメージとのギャップに、大きなショックを受けていたという。

その後、ローサは着実に女優としてのキャリアを積むとともに、プライベートでは玉木宏や赤西仁など、数々のイケメンと浮名を流すこととなる。ある芸能関係者はこう話す。

「確かにローサは肉食系です。彼氏がいなかった2009年ころには『今年は積極的に男性の誘いに乗ることにした』とテレビ番組で宣言して、実際にいろんな男性とデートしていたようです」

そして昨年の秋、ローサは松井選手と運命の出会いを果たし、1年も経たずしてゴールイン。“肉食系ギャル“も、ついに幸せをつかんだのだ。


人気ランキング

1.
宮沢りえ離婚問題が泥沼化 親権主張する夫は「切り札」持つ
2.
TAKAHIRO EXILEの飲み会へ行かずに板野友美と焼肉デート
3.
向井亜紀 昨年8月にS状結腸がんで極秘の摘出手術受けていた
4.
結婚間近報道・観月ありさ 恋人と前妻・上原さくらの泥沼
5.
EXILEがレモンサワーで誕生会 過去に2500杯飲んだことも
6.
ノーブラで世界一周のF乳旅作家 壮絶集団痴漢体験を告白
7.
井戸田潤が安達祐実に怒る「娘が片親引き離し症候群になる」
8.
川島なお美 過度のワインと減量が肝内胆管がん原因可能性も
9.
20歳で逝った巨人ドラ1位 地方出身高卒投手が陥るパターン
10.
宮迫博之 発見が半年遅かったら「どうなってたかわからん」

今日のオススメ

提供元一覧

エストロゲン

ビッグダディ痛快レシピ29

不幸は人生の財産

小学館雑誌定期購読小学館のプライバシーステートメント問い合わせ

© Shogakukan Inc. 2014 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。