連載・シリーズ

連載・シリーズ一覧を見る

加藤ローサの意外と「ギャル」な素顔にショック受ける人多数

2011.07.03 16:00

サッカー日本代表の松井大輔選手(30)との電撃結婚を発表した加藤ローサ(26)。ローサは現在妊娠4か月で、12月に出産予定だ。

ローサが大ブレイクしたのは2004年に出演した結婚情報誌『ゼクシィ』のCM。花嫁姿でにっ

サッカー日本代表の松井大輔選手(30)との電撃結婚を発表した加藤ローサ(26)。ローサは現在妊娠4か月で、12月に出産予定だ。

ローサが大ブレイクしたのは2004年に出演した結婚情報誌『ゼクシィ』のCM。花嫁姿でにっこり微笑むローサの姿は「まるで天使のようだ」「かわいすぎる」と大きな話題となった。しかし、実際のローサの印象は少々違ったという。当時、ローサを取材したテレビ雑誌記者はこう話す。

「CMでは、とにかく透明感があって清楚というイメージでしたが、現場では全く違うんですよ。どちらかというとサバサバしていて、話し方なんかはギャルそのものでしたね」

当時のローサは、鹿児島の高校を卒業して上京したばかり。まさに“ギャル”だったのかもしれないが、初めて会った現場スタッフの大半は、清楚なCMイメージとのギャップに、大きなショックを受けていたという。

その後、ローサは着実に女優としてのキャリアを積むとともに、プライベートでは玉木宏や赤西仁など、数々のイケメンと浮名を流すこととなる。ある芸能関係者はこう話す。

「確かにローサは肉食系です。彼氏がいなかった2009年ころには『今年は積極的に男性の誘いに乗ることにした』とテレビ番組で宣言して、実際にいろんな男性とデートしていたようです」

そして昨年の秋、ローサは松井選手と運命の出会いを果たし、1年も経たずしてゴールイン。“肉食系ギャル“も、ついに幸せをつかんだのだ。

本文を読む

注目のビジュアル

連載・シリーズ

中国に立ち向かう覚悟 僕の死に方 エンディングダイアリー500日 やむを得ず早起き

モバイルNEWSポストセブン

携帯電話版はこちら
http://k.news-postseven.com
下記のQRコードからもアクセスできます。