携帯用サイトのURLが変更になりました。ブックマーク等の変更をお願い致します。
http://k.news-postseven.com/archives/20110703_24906.html

注目のビジュアル

業田良家4コマ 再稼働に反対

堺雅人主演の大河はどうなる!? キャメレオン竹田が大胆予言

新潟・長岡まつり大花火大会で打ち上げられる「白菊」

「奇跡のアラフィフ」山田佳子さん、46歳

品川駅と田町駅の間に広がる品川車両基地

東大→長銀→キャバ嬢→株トレーダーの道のりを語る村田美夏さん

元“美しすぎる市議”がセミヌード披露

俳優としての評価も高い田原俊彦

加藤牛肉店のヒレとサーロインのステーキ

モバイル NEWSポストセブン

携帯電話でもNEWSポストセブンをお楽しみいただけます。
下記のQRコードを使ってアクセスしてください。

QRコード

スマホ NEWSポストセブン

スマートフォンブラウザでもNEWSポストセブンをご覧いただけます。

twitter 耳寄り情報お届け中


加藤ローサの意外と「ギャル」な素顔にショック受ける人多数

2011.07.03 16:00

サッカー日本代表の松井大輔選手(30)との電撃結婚を発表した加藤ローサ(26)。ローサは現在妊娠4か月で、12月に出産予定だ。

ローサが大ブレイクしたのは2004年に出演した結婚情報誌『ゼクシィ』のCM。花嫁姿でにっこり微笑むローサの姿は「まるで天使のようだ」「かわいすぎる」と大きな話題となった。しかし、実際のローサの印象は少々違ったという。当時、ローサを取材したテレビ雑誌記者はこう話す。

「CMでは、とにかく透明感があって清楚というイメージでしたが、現場では全く違うんですよ。どちらかというとサバサバしていて、話し方なんかはギャルそのものでしたね」

当時のローサは、鹿児島の高校を卒業して上京したばかり。まさに“ギャル”だったのかもしれないが、初めて会った現場スタッフの大半は、清楚なCMイメージとのギャップに、大きなショックを受けていたという。

その後、ローサは着実に女優としてのキャリアを積むとともに、プライベートでは玉木宏や赤西仁など、数々のイケメンと浮名を流すこととなる。ある芸能関係者はこう話す。

「確かにローサは肉食系です。彼氏がいなかった2009年ころには『今年は積極的に男性の誘いに乗ることにした』とテレビ番組で宣言して、実際にいろんな男性とデートしていたようです」

そして昨年の秋、ローサは松井選手と運命の出会いを果たし、1年も経たずしてゴールイン。“肉食系ギャル“も、ついに幸せをつかんだのだ。


人気ランキング

1.
日テレ・葉山エレーヌ 超ミニホットパンツで出社し局員唖然
2.
対韓国ヘイトスピーチ 歴史捏造やメディアへの鬱憤が伏線か
3.
小川菜摘 女芸人に浜田の不倫いじられ「前から知ってたわよ」
4.
日テレ水卜アナ バッティングセンターで80km球パコパコ打つ
5.
つちやかおり48歳 25年ぶりのセクシーグラビアを撮り下ろし
6.
社内不倫がバレて異動 対外的に使われる「表向きの理由」は
7.
笹井氏の遺書「STAP細胞再現して」は最大級の嫌味とも解釈可
8.
ミタパン熱愛にフジ局員「ハハ~ン、そういうことか」と合点
9.
ブログでいじめ告白した江角マキコにママ友が「抗議声明文」
10.
理研・笹井氏の遺書 何らかの意図で内容選別された可能性も

今日のオススメ

提供元一覧

ビッグダディ痛快レシピ29

東日本大震災復興応援写真集『3・11以前』 ー美しい東北を、永遠に残そうー

グッチ裕三 めちゃうまごはん

小学館雑誌定期購読小学館のプライバシーステートメント問い合わせ

© Shogakukan Inc. 2014 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。