• TOP
  • ライフ
  • 1日に2000回肛門をぎゅっと引き締めて緩めると金運がアップ

ライフ

2011.09.08 16:00  女性セブン

1日に2000回肛門をぎゅっと引き締めて緩めると金運がアップ

「金運が悪い人は、100%チャクラが滞っています」

 と話すのは、女性だけでなく経営不振に悩む会社経営者からの信頼も厚いチャネラーのHirokoさん。

「チャクラとは、簡単に説明すると体の中にあるエネルギーポイントで、意識を通して肉体とつながる部分。体には7つのチャクラがありますが、金運アップに特に大切なのは第1チャクラと第2チャクラです」(Hirokoさん・以下同)

 第1チャクラは生殖器周辺、第2チャクラはおへその下(丹田)にあるという。

「第1と第2のチャクラを鍛えると地に足がつき、生命力がアップします。人間は地に足がついていないとお金をはじめとする豊かさが漏れていってしまうのです。チャクラを鍛えて、豊かさを体にため込むことが大切なんですよ」

 そこで、金運体質になるためのチャクラの鍛え方と、金運を上げるためのイメージトレーニング法をHirokoさんに教えてもらった。

【1】第1チャクラの鍛え方 肛門をぎゅっと締め上げ、パッと緩める。この動きを繰り返す。
【2】第2チャクラの鍛え方 下腹を膨らませたり、へこませたりを繰り返す。

「やり方はとても簡単です。これを1日2000回、1か月以上続けると確実に金運がアップします。でも、2000回行うのはかなり難しいと思うので、まずは【1】と【2】をそれぞれ3分間程度続けるようにしましょう」

 慣れてきたら1日3分のセットを1回といわず、気づいたときに何回も行うと効果がアップするそうだ。

「余談ですが、このトレーニングを行うことで便秘が解消されたという人も多く、体内の浄化にもおすすめです」

※女性セブン2011年9月22日号

関連記事

トピックス