• TOP
  • 芸能
  • 韓国ホステスの美容 高麗人参、辛ラーメン、冷蔵庫のキムチ

芸能

2011.11.26 16:00  女性セブン

韓国ホステスの美容 高麗人参、辛ラーメン、冷蔵庫のキムチ

最近のK-POPブームもあって、その完璧すぎる美貌に女子も大注目。「何食べたらあんなにキレイになれるのよぅ~」なんて、韓流ビューティーに興味しんしんな大和撫子が急増中なのだ。そこで本誌記者・ハセジュンが赤坂の超人気韓国クラブに潜入!

* * *
韓流ビューティーを韓流美女に聞いてみようということで、突撃したのは赤坂の某ビル内にあるクラブ『ステラ』。不況もどこ吹く風で毎晩にぎわう超有名店です。

こちらの料金システムはおひとりさま2万円が基本料金。おつまみを頼んだりボトルを入れると追加料金がかかるけれど、ふところ具合に合わせて楽しめばOK。営業時間は20時から午前1時までで、閉店後は女の子をアフターに連れ出して食事なんてことも♪…とはいえこれは「お金持ち紳士のお楽しみ」。ゴージャスですなあ。そんなわけでお客さまも社長系、先生系、スポーツ選手系、と立派で富裕な殿方ぞろいです。

どこの韓流スターかしら? ってなイケメン黒服のお兄様にいざなわれ、薄闇のエントランスを通りぬけたら、いきなりまばゆいばかりにキラキラな世界が目の前にドーン!

「心の準備できてないよー」

早くも動悸が激しくなってドキドキ状態。

「イラッシャイマセ~」

女の子たちが集まってきて取り囲んでくれたのですが、みんな本当に美しすぎるっ!(軽い悲鳴)しかもスタイルも完璧。セクシーな衣装からこぼれんばかりのバストのキレイさに目のやり場がなくてドギマギしちゃう。

まさに「リアルなバービー人形ちゃんやぁ(彦摩呂風)」と叫んでしまいました。心配していた“女の客”も優しい笑顔で受け入れてくれます。しかもとっても気さくでフレンドリー。往年の大女優、ファラ・フォーセットみたいな髪形がワイルドセクシーなリナちゃんは、なんと実年齢30ウン才だとあっさり告白してくれました。黙ってれば20代に見えるよ!とびっくり仰天。リナちゃんのエイジレスビューティーの秘訣は?

「何もしてないヨ。韓国はパックが安いからパックはよくするカナ~」

とほほ笑むばかり。うそだ~、何か秘密の美容法があるに違いないッと食い下がると「韓国の女の子はみんな紅人参(高麗人参を湯通しして乾燥させたもの)を飲むのヨ。あとはお酒飲んだ後は辛ラーメン(韓国製の辛いラーメン)を食べたり。冷蔵庫にはキムチが必ずはいってる」

ほほう。代謝をよくして体の中からキレイにするデトックス美容法かあ。

「あとはきゅうりパックかしら? きゅうりをすりつぶして顔に塗るの」(リナちゃん)

※女性セブン2011年12月8日号

関連記事

トピックス