• TOP
  • 国内
  • 筋肉芸人なかやまきんに君が米国筋肉留学で笑顔を失った理由

国内

2012.07.08 07:00  NEWSポストセブン

筋肉芸人なかやまきんに君が米国筋肉留学で笑顔を失った理由

『メルマガNEWSポストセブン』では、『ウェブはバカと暇人のもの』の著者としても知られるネット編集者の中川淳一郎氏が、その週にネットで話題になったニュースのツボを解説している。7月6日配信の22号でも、

「片山さつき議員を応援するデモが発生する」
「大飯原発再稼働反対デモに対し、批判来る」

など、その週にネット上で起きた様々な事件を紹介しているこのコーナー。なかでも今週「もっともネット的」とでもいうべきネタが、「ゲイからひどい目に遭わされたとされるなかやまきんに君 ついに笑顔をとりもどす!」という事件だ。

 * * *
 筋肉をウリとしているお笑い芸人・なかやまきんに君が映画『アベンジャーズ』の磁気健康グッズのコラボイベントに登場したが、この時の報道で出た写真に安心している人が続出している。

 きんに君は、アメリカに「筋肉留学」をしていたことで知られるが、この時、時間を経るにつれ、元気がなくなっていったとネット上では評判になった。

 なぜ評判になったかといえば、きんに君の体がどんどん小さくなり、事あるごとに笑顔が減っていったからである。しかも、アメリカ人の男性たちがきんに君を熱い眼差しで見ている写真も公開されたのだ。

 その中には、黒人男性が多数いる中、きんに君がいて、そのうちの一人の目線がきんに君に向いているものもあった。つまり、きんに君はアメリカのゲイの男性たちとアツい関係になったのでは、と噂されたのだ。

 そして、そうした体験をしたがゆえに、きんに君は笑顔を失い、キツい人生を送っていると思われたのである。

 今回、きんに君が笑顔を見せていることについて「いや確かに前よりはマシになってる」というコメントはあるものの、「やっぱ笑ってない…心の傷は一生モノだからな」とまだ傷が癒えていないと指摘する声もある。

※参考ページ
なかやまきんに君に笑顔がもどる『VIPPER速報』

※メルマガNEWSポストセブン22号

関連記事

トピックス