ライフ

非イケメンでも韓国男性なら生理的に好きになれる日本人女性

 コリアン凶暴映画にハマり、これまでの男はみな韓国人だという日本女子がいる。彼女らの熱狂と韓国の男性の実態について作家の山藤章一郎氏が報告する。

 * * *
 殴る殴る、刺す刺す、切る。

 血が噴き出し、肉が飛ぶ。

 凶器は、カマ、ナタ、ハンマー、受話器、縦笛の吹き口、包丁。

 コリアン凶暴映画がすさまじいエネルギーを発している。ただのバイオレンスではない。裏切りと復讐。絶望と救済。愛と狂気。突きつけるテーマは普遍で重い。

 ヨン様の『冬のソナタ』に始まって、われらがカミさんどもを夢中にさせた生ぬるい一群のイケメン韓国映画ではない。スクリーンの男が女が、観客の頭をかち割る。

 孤島で、因習を圧しつけられて生きてきた女が復讐鬼と化し島民を惨殺する『ビー・デビル』。借金返済で殺しを請け負い、朝鮮族自治州から韓国に密航したタクシー運転手の、追う追われるクライムサスペンス『哀しき獣』。暴力はなにもない。霧がたちこめる湖面に浮かべたボート小屋で釣り客に体を売る女の、釣り針を飲み込むただ静かで孤独な愛『魚と寝る女』。

 これらの映画にハマる日本女子に会った。韓国男と秋に結婚する25歳・看護師・“か”氏と、29歳・保険事務員・“み”氏。“み”氏、これまでの男はみな韓国人だという。

 ふたりとも新大久保で韓国人に声をかけ、mixiやチャット〈カカオトーク〉にメッセージを出して、相手を見つけ、まず、メル友から始めてセックスをする。

「東方神起のようなイケメンじゃなく、ごく普通でも」韓国の男なら生理的に好きになれる。韓国語にも強くなる。セフレで終わる関係がほとんどだが、“か”氏のように結婚までいくケースも多くある。

“み”氏はしかし、韓国と韓国男を全面的に信用しているわけではない。“み”氏の韓国男が好きという生理と感情につけこみ、「結婚したら韓国に住めるよ」としきりに誘う男がいた。同じことを複数の女に持ちかけていた。

「韓国の女は結婚前はセックスはしないのよ。でも、日本の女はすぐやらせる。それを韓国で聞いてきてるから、『やらなきゃソンだ』と思ってるの。そう思われても、あたしは厭じゃない。韓国男となら、すぐやりたくなります。しかも韓国男は大体、ゴムをつけない。野放図にセックスしない儒教の国だから、セックスすることはイコール妊娠・出産するってこと。中絶の意識は低いみたい」

 当然、妊娠する。

「彼は悪びれずに、『W妊娠だ。産む方と結婚する』って。あたしは中絶し、もうひとりは『産みます』になった。しかし出産直前、彼は姿をくらまして帰国。彼女は、日本でシングルマザー」

 それでも後悔していないという。

※週刊ポスト2012年8月3日号

トピックス

元通訳の水谷氏には追起訴の可能性も出てきた
【明らかになった水原一平容疑者の手口】大谷翔平の口座を第三者の目が及ばないように工作か 仲介した仕事でのピンハネ疑惑も
女性セブン
文房具店「Paper Plant」内で取材を受けてくれたフリーディアさん
《タレント・元こずえ鈴が華麗なる転身》LA在住「ドジャー・スタジアム」近隣でショップ経営「大谷選手の入団後はお客さんがたくさん来るようになりました」
NEWSポストセブン
日本テレビの杉野真実アナウンサー(本人のインスタグラムより)
【凄いリップサービス】森喜朗元総理が日テレ人気女子アナの結婚披露宴で大放言「ずいぶん政治家も紹介した」
NEWSポストセブン
歌う中森明菜
《独占告白》中森明菜と“36年絶縁”の実兄が語る「家族断絶」とエール、「いまこそ伝えたいことが山ほどある」
女性セブン
伊勢ヶ濱部屋に転籍した元白鵬の宮城野親方
元・白鵬の宮城野部屋を伊勢ヶ濱部屋が“吸収”で何が起きる? 二子山部屋の元おかみ・藤田紀子さんが語る「ちゃんこ」「力士が寝る場所」の意外な変化
NEWSポストセブン
大谷翔平と妻の真美子さん(時事通信フォト、ドジャースのインスタグラムより)
《真美子さんの献身》大谷翔平が進めていた「水原離れ」 描いていた“新生活”と変化したファッションセンス
NEWSポストセブン
羽生結弦の元妻・末延麻裕子がテレビ出演
《離婚後初めて》羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんがTV生出演 饒舌なトークを披露も唯一口を閉ざした話題
女性セブン
古手川祐子
《独占》事実上の“引退状態”にある古手川祐子、娘が語る“意外な今”「気力も体力も衰えてしまったみたいで…」
女性セブン
今年の1月に50歳を迎えた高橋由美子
《高橋由美子が“抱えられて大泥酔”した歌舞伎町の夜》元正統派アイドルがしなだれ「はしご酒場放浪11時間」介抱する男
NEWSポストセブン
ドジャース・大谷翔平選手、元通訳の水原一平容疑者
《真美子さんを守る》水原一平氏の“最後の悪あがき”を拒否した大谷翔平 直前に見せていた「ホテルでの覚悟溢れる行動」
NEWSポストセブン
STAP細胞騒動から10年
【全文公開】STAP細胞騒動の小保方晴子さん、昨年ひそかに結婚していた お相手は同い年の「最大の理解者」
女性セブン
逮捕された十枝内容疑者
《青森県七戸町で死体遺棄》愛車は「赤いチェイサー」逮捕の運送会社代表、親戚で愛人関係にある女性らと元従業員を……近隣住民が感じた「殺意」
NEWSポストセブン