芸能

菜々緒と熱愛発覚のJOYが22歳グラドルに送ったアツいメール

 菜々緒(24)と熱愛が発覚したばかりのJOY(28)に、二股騒動が起こっている。衝撃的な告白をするのは、グラビアアイドルのA子さん(22)だ。

「彼との関係はもう3年以上になります。会う時は決まって彼のマンション。パパラッチ対策らしいです。食事も映画もショッピングにも連れて行ってくれない。

 あのお泊まりデート報道の後は連絡してないけど、向こうが“本命”なら、もう私との関係は終わらせたほうがいいですよね……」

 A子さんは、AKB48の板野友美似のルックスにEカップの巨乳の持ち主だ。彼女がいう「彼」とはタレントでモデルのJOYのこと。イギリス人とのハーフで身長190センチのイケメンである。先日、女性週刊誌『女性セブン』(7月4日発売号)で、9頭身という日本人離れしたスタイルを持つ美人モデルの菜々緒との「お泊まりデート」が報じられたばかりだ。

 ところが、菜々緒とのデートの様子が『女性セブン』にスクープされたほんの数日前、JOYは愛する菜々緒ではなくA子さんにこんな熱いメールを送っていたのだ。
 
〈A子(原文では本名)早く会おうよー! 我慢出来ないよ〉
〈お互い我慢できなくておかしくなっちゃうね! A子は??〉
 
 ん? もしかして、これって二股では?

 A子さんとJOYの馴れ初めは3年ほど前にさかのぼる。大阪のクラブで知り合ったのが最初だった。

「私がまだ芸能界入りする前のことです。彼と一緒に来ていた男性タレントさんにナンパされてVIPルームに連れていかれました。そこで紹介されたのがJOYだったんです。最初から人目をすごく気にしてましたね。電話番号を交換するのも、コソコソとクラブのトイレに隠れながらでした。その日は連絡先を交換しただけでしたが、後日、ホテルに呼び出されたんです」

 その後、JOYは彼女にHな写真を送るよう要求したり、行為中にカメラを構え始めたという。

「彼はとにかく“いいよォ、やばいよォ”と大きな声で盛り上げてくれるんです。まるで監督と女優のような感じでした。でも、もうそんな撮影会も終わりです。だって菜々緒さんとも関係があるんでしょ? 私にカメラを向けたあのベッドで菜々緒さんにも……、とか余計なことを考えてしまうのも嫌ですから」

 A子さんはJOYを憎んでいるわけではないという。むしろ今まで「楽しかった」とスッキリした表情で告白してくれた。

 JOYの所属事務所に尋ねたら、何とも平身低頭。

「とにかく今回のことは本人も深く反省しておりますので、穏便にお願いします。たしかにA子さんとは関係があったとのことです。ただ、最近は会っていないともいっています。菜々緒さんともいいお友達としか聞いていません」(担当者)

 だったら、何を深く反省するのかはわからないが……。とりあえず、“監督業”はしばらくお休みか。

※週刊ポスト2013年8月2日号

関連記事

トピックス

結婚し、日本メディアが情報をキャッチしづらいNYで、デイリーメールが追跡取材(写真/JMPA)
小室圭さん・眞子さん夫婦が「離婚で終わったとしても…」英デイリー・メールが報じた「茨の道」
NEWSポストセブン
氷川きよしの買い物を目撃
氷川きよしが庶民派スーパーに!“圧倒的なオーラ”と“無駄のない動き”に感動
女性セブン
吉川赳・衆院議員は執拗に“悪あがき”を…(写真は騒動の夜)
パパ活飲酒・吉川議員の“悪あがき” 女子大生のバイト先に押しかけていた
週刊ポスト
『クレイジージャーニー』復活にTBS局内の期待は大きい(公式サイトより)
『クレイジージャーニー』復活の裏事情 TBS月曜ゴールデン帯の深刻な視聴率問題
NEWSポストセブン
秋山が広島入り(写真は4月、エンゼルス戦での左前打時。時事通信フォト)
秋山翔吾の広島加入発表で達川光男氏「阪神のCS進出は厳しくなっただろうね」と力説
NEWSポストセブン
なぜ小室圭さん・眞子さん夫婦にこだわるのか?(時事通信フォト)
小室圭さん・眞子さん夫婦を追い続ける英紙「デイリー・メール」執念の源泉
週刊ポスト
『トップガン マーヴェリック』大ヒットの理由は?
『トップガン マーヴェリック』国内興行収入60億円突破 なぜ心に響くのか?
週刊ポスト
セ・パ交流戦で調子を上げた阪神(時事通信フォト)
阪神、どん底からの反転攻勢 「もともと力があるチームですから」と江本孟紀氏
週刊ポスト
手錠監禁が行なわれたとみられる三瓶容疑者の別荘(時事通信フォト)
茨城23歳女性“手錠”監禁事件 2人を結びつけた「同人モデル」の危険な撮影実態
週刊ポスト
井上陽水の隠し子と言われた“消えた次男” 長男は「井上ファミリーとは関係のない人」と語る
井上陽水の隠し子と言われた“消えた次男” 長男は「井上ファミリーとは関係のない人」と語る
女性セブン
眞子さまがデニム
小室圭さんの妻・眞子さん、海外メディアが「ユニフォームのようだ」と指摘する質素なファッション事情
NEWSポストセブン
「週刊ポスト」本日発売! 聞き飽きた「年金100年安心」の大嘘ほか
「週刊ポスト」本日発売! 聞き飽きた「年金100年安心」の大嘘ほか
NEWSポストセブン