• TOP
  • 芸能
  • 西川貴教と接近の元妻・PUFFY吉村由美が菜々緒に怒っていた

芸能

2013.09.27 07:00  女性セブン

西川貴教と接近の元妻・PUFFY吉村由美が菜々緒に怒っていた

 2009年に飲食店オーナーの一般男性と結婚し、昨年8月に第一子となる長男を出産したPUFFYの吉村由美(38才)だが、出産直前の昨年春頃から別居していたことが明らかになった。

 そんななか、ここに来て由美と急接近しているのが、元夫であるT.M.Revolution 西川貴教(43才)だ。西川といえば、今年2月まで菜々緒(24才)と交際していたが…。

「ふたりは離婚してからも、友人として仲良くしていたんです。しかも、西川さんは由美ちゃんに菜々緒さんとのことまで相談してましたからね」(音楽関係者)

 だが、その西川の恋が終わると、突如、ふたりは公に仲の良さをアピールし始めたのだ。まずは今年5月、PUFFYが『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に出演した際、西川は花を贈っている。これに由美はツイッターで

<びっくりした!いいともにお花、本当にありがとう!>とつぶやくと西川も、<ヤッタ~!喜んでもらえて良かったぁ♪>と返信。つきあいたてのカップルのようなやりとりだった。

 そして7月、『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)の際、西川は、由美が撮影した相川七瀬(38才)と亜美との3ショット写真をツイッターに載せている。

 そして、今年9月21日、22日に行われた西川主催『イナズマロック フェス』にPUFFYが出演。もう隠せない再接近──。

「由美ちゃんにとって、西川さんは今でも大切な存在なんです。菜々緒さんが西川さんと別れて、雑誌で“2年半ずっと、片思いしていた”とか一方的に語っているのを、彼以上に怒っていたほどですから(笑い)。由美ちゃんも夫婦仲がうまくいっていないし、元サヤに戻っちゃえばいいと思うんですけどね…」(前出・音楽関係者)

※女性セブン2013年10月10日号

関連記事

トピックス