芸能

菊地凛子と染谷将太 「富士そば」の券売機の前で濃厚キスをした

 女優・菊地凛子(33才)と俳優・染谷将太(22才)との熱烈デート現場をキャッチした。

 宮城・仙台から東京へ向かう新幹線の中で、牛タン弁当を仲よく食べているカップルがいた。女性は菊地凛子。彼女が熱い視線を絡ませていたのは染谷将太だった。彼は映画『ヒミズ』、『悪の教典』で日本アカデミー賞新人俳優賞に輝き、若手俳優のなかで実力派として注目されている1人だ。

「菊地さんと染谷さんは今年に入って共通の友人の紹介で知り合って、すぐにつきあい始めたと聞いています。染谷さんは今映画監督としても評価されているんですが、その日は、仙台短篇映画祭へ出品した作品のイベントがあったんです。それで菊地さんは彼の活躍を見ようと、現地まで付き添ったそうですよ」(映画関係者)

 映画『バベル』でアカデミー賞助演女優賞にノミネートされるなど、世界的にその名を知られている菊地。元カレは、映画『マルコヴィッチの穴』や『her/世界でひとつの彼女』で知られるスパイク・ジョーンズ監督(45才)だ。一時はニューヨークで同居もしていた。

「その時の菊地さんは背伸びしてつきあっていたけれど、彼女にとって染谷さんは“青田買い”。10才以上年下だけど、才能豊かな彼と過ごす時間は、楽しくて仕方ないみたいです。彼の仕事現場にも、時間が許す限り同伴しているそうですよ」(芸能関係者)

 夜10時過ぎ、東京駅に着いたふたり。スタッフの男性と別れると、ふたりは手と手を絡ませて通りまで歩き、タクシーに乗り込んだ。

 15分ほどして下車し、再び通りを歩き始めると、菊地はたまりかねたように染谷に抱きつきキス、キス、キス。そしてしばらく歩いたところにあるチェーン店の『名代富士そば』の前で立ち止まった。券売機を見ながら相談しているふたり。すると、再びキスを始めた。染谷の首に抱きつくように菊地が手を回すと、染谷が彼女を抱き寄せ、とうとうベロチュー。通行人も赤面の発情ぶりだった。

 そんな視線もお構いなしに、ラブラブのまま店内へ。ふたりはさっとそばを食べて食欲を満たすと、体を寄せ合って店を出た。

 菊地は染谷の顔を自分の顔に寄せてキス。5歩も歩けば、今度は染谷のほうから菊地にブチュー。最後は菊地が染谷の肩に腕を回し、染谷は彼女の腰を自分のほうに寄せるようにしながら、同棲中のマンションへと帰っていったのだった。

※女性セブン2014年11月20日号

関連記事

トピックス

テレビ出演見合わせが続く三浦瑠麗氏(時事通信フォト)
テレビ出演見合わせが続く三浦瑠麗氏 上から目線の発言やインスタ投稿にみる下方比較の匂い
NEWSポストセブン
篠原涼子はなぜいない…長谷川京子、吉瀬美智子、板谷由夏の「ママ友新年会」に不在の違和感
篠原涼子はなぜいない…長谷川京子、吉瀬美智子、板谷由夏の「ママ友新年会」に不在の違和感
女性セブン
志村けんさんが語っていた旅館への想い
志村けんさん 20年通った旅館が全焼から再建、家族が果たしていた約束
女性セブン
カラオケ店内で火炎放射する男性
【「やったれ!」でスプレー火炎放射】「カラオケまねきねこ」店内での迷惑行為動画に批判殺到 運営元は「警察にも相談済み」
NEWSポストセブン
無精ひげ姿の山下(左)と撮影に挑む新木
山下智久と新木優子『コード・ブルー』コンビが下町で極秘ロケ 暗闇の中で迫真演技
女性セブン
問題となった動画(SNSより)
スシロー「湯呑みペロペロ」騒動 被害受けた店が新たな「寿司つんつん対策」を導入
NEWSポストセブン
冬のNYの眞子さん
小室眞子さん、渡米1年で深まる秋篠宮ご夫妻との溝 状況打破のために登用された「元客室乗務員」
女性セブン
香田晋
《親子共演動画を発見》引退した元紅白歌手・香田晋の息子がイケメンYouTuberになっていた!
NEWSポストセブン
長瀬智也 新バンド結成か、バレンタイン翌日に始動へ 謎の言葉「KT.」が意味するもの
長瀬智也 新バンド結成か、バレンタイン翌日に始動へ 謎の言葉「KT.」が意味するもの
女性セブン
問題となっている動画(SNSより)
【独占】スシロー「湯呑みペロペロ」高校生の父親が涙の謝罪 「本人はものすごく反省しています」「動画撮影はしていない」
NEWSポストセブン
両陛下とともに日本の勝利を喜ばれた(2022年12月、東京・千代田区。写真/宮内庁提供)
愛子さま、御所でW杯戦士とご面会 森保監督や長友選手らにねぎらいの言葉
女性セブン
泉ピン子
泉ピン子、渡鬼ファミリー勢揃いドラマに出番なし 「えなり」選んだ石井ふく子との対立泥沼化
女性セブン