芸能

石原さとみ ドラマで共演中のEXILE岩田剛典と深夜の密会

 石原さとみ(27才)とEXILEの岩田剛典(いわた・たかのり 25才)との深夜密会をキャッチした──。

 その日石原は、深夜0時過ぎ、自宅マンションからタクシーに乗り込んだ。向かった先は六本木にある隠れ家風の和食店。看板もなく、古民家を改築したこの店は、「絶対にバレたくない」という有名人同士の密会で多々使われてきた過去を持つ。

 その店の個室で彼女が来るのをソワソワしながら待っていたのは『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演中の岩田だった。

「連れの男性2名も一緒でしたが、石原さんと岩田さんは、完全にふたりだけの世界に入っていたそうです」(同店常連客)

 岩田は、慶應大学卒にして、三代目J Soul BrothersとEXILEのメンバー。劇中では、石原演じる美咲に片思いしている中高時代の同級生を好演している。

 ドラマの制作発表会見で岩田は、自身の役柄について、「とにかく、美咲のことが好きで好きでしょうがない役柄です」と照れながら紹介し、こんな告白までしていた。

「EXILEのTAKAHIROさんとかMATSUさんとか、メンバー全員からうらやましがられるんです(笑い)。キスシーンにも期待したいし、ふたりが結ばれるといいなと思っています」

 第4話終了現在、石原と岩田は両思いにはなっていないが、これまでふたりには、添い寝や逆壁ドンなど胸キュンシーンがたくさんあった。だとしたら、この夜は、もしかして…。

「確かに甘い雰囲気だったそうですよ。最初はドラマの話や、岩田さんの大学時代の話で盛り上がってましたが、お酒が入るにつれて年上の石原さんが、年下の岩田さんに甘える感じだったようで…。そんな彼女を岩田さんがにこにこ見守っていたそうです」(前出・常連客)

 ふたりが退店したのは深夜2時過ぎ。まず石原が先にタクシーで帰宅し、少しの時間差で店から出てきた岩田は、石原との密会がよほど嬉しかったのか、思わず連れの男性と、ハイタッチして帰路についた。

「ぼくは好きになったら、はっきり相手に好きと言える」。制作発表会見では、そう言って男気をアピールしていた岩田。今後の展開が、ドラマ以上に気になる。

※女性セブン2014年11月27日号

関連記事

トピックス

ゆきぽよと
ゆきぽよ「14才年上ラッパー彼氏」と原宿で「のむヨーグルト」ごくごくデート
NEWSポストセブン
食事を受け取ってオフィスに戻る小室圭さん
小室圭さん「弁護士事務所で新たな職務」元銀行勤務の能力が高く評価されたか
NEWSポストセブン
小栗旬演じる北条義時(C)NHK
『鎌倉殿の13人』歴史研究家が指摘「このペースでは最後まで終わらない」
NEWSポストセブン
横綱昇進時の照ノ富士と伊勢ヶ濱親方
照ノ富士の師匠・伊勢ヶ濱審判部長に「取組編成が納得できない」の声が続出するワケ
NEWSポストセブン
元SMAPでオートレーサーの森且行 リハビリ中のメディア露出増から窺える「覚悟」
元SMAPでオートレーサーの森且行 リハビリ中のメディア露出増から窺える「覚悟」
NEWSポストセブン
RAD野田洋次郎と馬場ふみか
RAD野田洋次郎、 馬場ふみかとクラブ3軒はしごで音楽を愛した夜 所属事務所は「以前からのお友達」
NEWSポストセブン
小室圭さんの未来は明るい
小室圭さん「3度目司法試験、万が一失敗」でも安泰か 現地日本企業が熱視線
NEWSポストセブン
トイレを掃除して美しく保つことで、どんな効果があるのか(イメージ)
「素手でトイレ掃除」は美談なのか 誤解と懸念がないまぜの議論
NEWSポストセブン
赤レンガの建物を前に写真を撮る久慈(本人のインスタグラムより)
久慈暁子、 NBA渡邊雄太と婚約発表直前のフィラデルフィア「匂わせ写真」 『めざまし』卒業直後に渡米デート
NEWSポストセブン
投資家になりビザ取得を目指すとの噂もあるクイックシルバーT着用の小室氏
小室圭さん、投資家転身か 眞子さんが皇族だった30年で得た1億円以上が軍資金に?
女性セブン
雅子さまと紀子さまの共演
雅子さまと紀子さま「全国赤十字大会」にご出席 3年ぶりに妃殿下方がお揃い
女性セブン
高須クリニック
銀座高須クリニック院長が伝授 マスクを取る前にやっておきたい「たるみケア」
女性セブン