• TOP
  • 芸能
  • 尾野真千子 EXILEの事務所勤務重役40代男性と結婚目前か

芸能

2015.03.26 05:00  女性セブン

尾野真千子 EXILEの事務所勤務重役40代男性と結婚目前か

EXILE事務所重役と結婚目前との噂の尾野真千子

 女優・尾野真千子(33才)に結婚目前の交際相手がいたことが発覚した──。

 彼の自宅のホームパーティーではキッチンに立って手料理を振る舞い、お皿を洗う。新年会や打ち上げの席では、堂々と彼の隣に寄り添う―人目をはばからない彼女の振る舞いに、共通の知人は「もう、あのふたりは秒読み段階なんですよ」と口元に笑みを浮かべる。

 そんな幸せな様子を見せている尾野。実力派女優で知られながらも、関西弁トークにあけすけの自然体で知られる尾野だが、最近はすっかり雰囲気が違うという。

「ホント、変われば変わるものですよね。最近は『結婚って、こうして決意するんだね』って言ってました。『そう思える彼に出会えて幸せ~』とも。やけちゃうくらいですけど、彼女の意思は固まっているみたいですね」(尾野の女友達)

 尾野は周囲に「一般の人だから…」と説明しているが、実はそのお相手とは、EXILEが所属する芸能事務所の重役を務める40代前半のAさん。スポーツマンタイプで堺雅人をワイルドにした風のイケメンだ。

「尾野さんはドラマ『名前をなくした女神』や『最高の離婚』(ともにフジテレビ)などEXILEのメンバーと仕事する機会も多かったため、グループの打ち上げに来たことが何度かあったんです。去年の夏に尾野さんが来たときにAさんと出会って、意気投合。気がついたときにはふたりはもうつきあっていました」(前出の知人)

 前出の女友達はこう話す。

「昨年末にはすでに本当に親しい人や家族にAさんを紹介していたみたいで、ふたりとも交際を隠す様子もなかったですね。あ、本当にこのままゴールだな、と(笑い)」

 ふたりの結婚について尾野の事務所からは回答はなく、Aさんの事務所は、「そのような事実は確認しておりません」との答えだった。

 さらに奈良県にある尾野の実家を訪ね、母親に話を聞いた。

──真千子さんのご結婚が決まったと聞きました。おめでとうございます。
「あ…遠いところを来ていただいて…でも、すみませんが何もしゃべれないんです」

 と、右手を口元に持っていき、口にチャックをかける仕草をする。

──お相手のAさんとはお会いになりましたか?
「なにも言えません。“チャック”なんです」

(尾野の母親らしく茶目っ気を見せながら、再びチャックの仕草を繰り返しつつ)

「娘も少しは世の中に知られたということで、それはすごく嬉しいんですけど、しゃべれないんです」

 その後の質問についても申し訳なさそうに「本当にチャックなんで…」と繰り返すのみだった。

※女性セブン2015年4月9・16日号

関連記事

トピックス