• TOP
  • グラビア
  • 恥じらいながら嫌と言えない上智大卒美女 美尻見せて微笑む

グラビア

2015.09.04 16:00  NEWSポストセブン

恥じらいながら嫌と言えない上智大卒美女 美尻見せて微笑む

プールサイドでセクシーなバックショットを見せる伊藤えみ

 特技は生け花・英会話。しかも偏差値60の上智大卒、漢検2級。そんな非の打ち所のないプロフィールを持つ女性が、あなたの前で、服を脱ぐ。

 学歴を始めとして高スペック女性のみだらな姿は、男性諸氏にとって大興奮のシチュエーションだが、まさにそれを体現しているのが、グラビアアイドル・伊藤えみ(31才)だ。 

 彼女は高校在学中、アメリカはシアトルに2年間留学経験があるという才女。実際仕事でも海外でのリポーターとして活躍している。さらに生け花は、最も歴史が古い流派といわれる池坊の「准教授三級華匡(かきょう)」の有資格者。これは他人に池坊生け花を教えることができる、いわば生け花教室の師範として活動することができるほどの腕前なのだ。

 そんなインテリ美女・伊藤えみが学歴も資格もかなぐり捨て、一人の女性として本能をさらけ出しているのが、8月28日に発売された自身26枚目のDVD&Blu-ray『従順令嬢』(スパイスビジュアル)。Cカップの美乳と美尻、そして31才の大人の色気を、惜しげもなく爆発させている。

 もちろんDVDのタイトル通り、奉仕しまくり、感じまくり。恥じらいながらもイヤと言えない、従順でしかも超敏感な姿が満載だ。クライマックスはオープニングから! 薄すぎる下着姿での入浴シーンで見えるのは…

 身長157cm・B81・W56・H81。ロケ地であるタイの熱帯夜と同じく、熱く寝乱れるセクシー偏差値MAXの肢体を堪能してほしい。

関連記事

トピックス