• TOP
  • 芸能
  • 真野恵里菜 マキタスポーツの「ノーパンです」に「イヤ~!」

芸能

2015.09.07 16:00  NEWSポストセブン

真野恵里菜 マキタスポーツの「ノーパンです」に「イヤ~!」

dTVオリジナル版『みんな!エスパーだよ!』の出演キャストたち

 dTVオリジナル『みんな!エスパーだよ! ~欲望だらけのラブ・ウォーズ~』配信記念プレミアイベントに、主演の染谷将太(23)はじめ、真野恵里菜(24)、マキタスポーツ(45)、小島梨里杏(21)らが登壇した。

 この作品は、2013年にギャラクシー賞をW受賞し話題を呼び、9月4日からは映画版の公開も決定しているドラマ『みんな!エスパーだよ!』の最新作。

 この日は、浴衣で登場した出演者たち。挨拶に立った染谷は、「すごい熱いテンションで迎えられて、すごい嬉しいです。夏っぽくていいな~と思っています」と、女性ファンの熱い声援に照れながらも語り、その戸惑いぶりに会場からはよりいっそう大きな拍手が起こった。

 キュートなショート丈の浴衣で登場した真野が、「浴衣、こんなに短いのは初めてで恥ずかしいんですけど…。さっき、マキタさんも同じ丈にしてくれて、ちょっと自信が持てました」と微笑むと、すかさずマキタが「ぼくはノーパンですけどね」とツッコミ。

真野が「イヤー!」と叫ぶ場面もあった。

 その後、事前に行った心理テストの結果を発表し、キャストの深層心理を知ってもらうという企画を実施。

「どの花火に火をつけますか?」という心理テストからは、「人間性」がわかるそうだ。手持ち花火と回答した染谷、真野、小島が「盛り上げ役」と診断されると、真野は、「ど~なんですかね~。私は女子が集まったらうるさいほうかも。でも、現場も楽しいほうが好きです」とコメント。

 染谷は、「人生で何かを盛り上げたことは一度もないです、おかしいなぁ」と困惑顔だった。

 また小島も、「私も盛り上げ役ではないです」と、納得いかない様子。

 最後に、染谷は、「ひとりずつのキャラクターがすごく愛おしく見えてくる、そんな熱いドラマになったと思っています。その勢いを胸に閉じ込めたまま、劇場に行ってもらえば、もっともっとぶっ飛んだ青春が待っているので、その勢いで映画を見て、また終わったらdTVを見てもらう。そんな相乗効果が得られたら嬉しいなと思っています」と締めくくった。

 dTVドラマ『みんな!エスパーだよ! ~欲望だらけのラブ・ウォーズ~』は現在配信中。

撮影■平野哲郎

関連記事

トピックス