• TOP
  • 芸能
  • 西島秀俊 結婚しても「ギャップ萌え」で女性を虜にする

芸能

2015.09.23 16:00  NEWSポストセブン

西島秀俊 結婚しても「ギャップ萌え」で女性を虜にする

 昨年12月、16歳年下の一般女性と結婚した俳優の西島秀俊(44)。当時は女性ファンたちもショックを受けたに違いないが、結婚してさらにかっこよさが増しているという説も…。「西島ロス」に陥った女性記者らがパナソニックのイベントで発見した、新たな西島の魅力とは?

T美:西島さんが結婚してから、もう半年以上がたつのね…

I代:え!? もうそんなに昔になるのね…。あの頃は、ドラマ『きょうは会社休みます』が流行ってて、S子も…。

S子:そうね、私もショックのあまり取材に行けずに2、3日寝込んだわ…。なんだか結婚しちゃうと、魅力が半減しちゃいそうな雰囲気よね…。

T美:それが、全然そんなことはないのよ!! この前、パナソニックのイベントに出ていたのを見に行ったんだけど、むしろさらにかっこよさが増していたわ。

S子:えー!? どんな感じだったの?

T美:まずは、表情がとっても柔らかいのよ。途中、新作のCMが流れたんだけど、そこで子供と遊んだりする姿が、演技じゃないくらい“素”っぽくて素敵なのよ~。

I代:父親役で、白いニットみたいな服を着ているのよね。いままで、その肉体美とか『MOZU』のシリアスな演技とか、ちょっととがった感じが素敵だったけど、また新しい西島さんの魅力が見えてきたわね。

S子:確かに! ギャップ萌えってやつね。

T美:司会の女性も、CMを見て『素っぽい西島さんの姿がみえましたね?』って、そのギャップに陥落してたわ(笑い)。

関連記事

トピックス