• TOP
  • 芸能
  • 山本耕史 堀北との新居マンションに元カノが住んでいて大変

芸能

2015.11.12 16:00  女性セブン

山本耕史 堀北との新居マンションに元カノが住んでいて大変

夫の元カノが同じマンションに!?

 都心の超高級マンションで新婚生活をスタートさせた山本耕史(38才)と堀北真希(27才)。本誌は、このマンションから出てくる2人姿をキャッチ。近所のスーパーマーケットに寄ってから夜の街に消えていった。

 そして、その1時間後。同じスーパーにSPEEDの上原多香子(32才)が来店。ボックスティッシュや洗剤など日用品を買い込むと、山本夫婦の住むマンションに入っていった。

「実は、山本さん堀北さん夫婦と上原さんは、今同じマンションに住んでいるんです。でもこれって表沙汰になると結構マズい状況だと思います。上原さんは山本さんの元カノですから…」(山本の知人)

 0才からモデルとして活動し、芸歴=年齢という山本は、華麗なる恋愛遍歴で知られる。“共演者キラー”の呼び名を持ち、これまで松たか子(38才)、牧瀬里穂(43才)、浅野ゆう子(55才)など、そうそうたる有名女優と噂されてきた。上原もその1人だった。2006年3月、ふたりは舞台共演を機に交際を始めた。

「初舞台で緊張する上原さんにアドバイスしていたのが山本さんでした。その頃、上原さんは赤西仁くん(31才)と別れたばかりだったこともあり、恋愛相談にも乗っていたんです。それがきっかけで、交際が始まった。一時は結婚ともいわれましたが、周囲の反対もあって別れてしまったようです。2年ほどの交際でしたね」(芸能関係者)

 その後、山本は2008年にスザンヌ(29才)と交際を始める。しかし、こんな出来事もあった。

「スザンヌさんと交際中も、上原さんとも連絡を取り合っていたそうです。実際、別れたあとも上原さんの自宅マンション近くで山本さんが何度も見かけられていました。上原さんにとって山本さんは何でも相談できる数少ない相手なんだと思います。実際、今も、ちょくちょく連絡を取り合っているそうです。昨年9月に上原さんの夫が自殺した時も彼女のことをすごく心配していたそうです」(前出・芸能関係者)

 そして現在、その山本と上原は“一つ屋根の下”で生活している。冒頭のマンションに上原が引っ越したのは、今年4月のことだった。

「旦那さんと大阪で暮らしていた上原さんですが、彼が亡くなった後、ひとりで東京に戻ったんです。いつまでも夫との思い出の地に留まっては、前に進めませんから…。そして、新婚の山本さん夫婦が後を追うように8月に引っ越してきた。偶然だと思いますが、問題は、堀北さんは今もこの事実を知らないことでしょうね。いくらなんでも同じマンションに夫の元カノが住んでいることを知ったら、胸中穏やかではいられませんよ」(前出・芸能関係者)

 恋多き山本だが、堀北と結婚するにあたって、自分の“過去”についてはかなり気を使ったようだ。

「山本さんは新居に引っ越す際、ほとんど自分の家具は持ち込まなかったようです。何度となく女性関係も報じられましたし、“他の女性の影がちらつくような家具”は身辺整理したんです。もちろん堀北さんのため。彼女はおっとりそうに見えて、キッパリ男勝りな性格。許さないものは絶対許さない!という頑固な一面もありますから、山本さんも相当彼女に気を使ったようです。それなのにこんな…」(前出・知人)

※女性セブン2015年11月26日号

コメント 0

SNSでNEWSポストセブンをフォロー

  • LINE:友だちに追加
  • facebook:フォローする
  • twitter:フォローする

関連記事

トピックス