• TOP
  • グラビア
  • Iカップ西田麻衣が車内で悩殺 電球の灯りが妙にセクシー

グラビア

2016.03.26 16:00  NEWSポストセブン

Iカップ西田麻衣が車内で悩殺 電球の灯りが妙にセクシー

なぜか電球が気になってしまう西田麻衣のセクシーショット

 顔もよくて体もいい、そんな女性を求めてしまうのが男の性――そんな夢を叶えてくれるのが、グラビアアイドルの西田麻衣(27才)だ。身長158cmにB95・W58・H81というダイナマイトボディーで世の男性を虜にしている彼女がこのほど、最新DVD『happy my time』(エアーコントロール)をリリースした。

 ド迫力のIカップをこれでもかと堪能できるこの作品。まずは、海辺でのシーン。水着姿でサーフィンの練習のためにサーフボードにうつぶせになる西田が、「こう?」と尋ねてくる。横からハミ出す胸は、水着からポロリしてしまうのではないかというくらいの迫力だ。

 さらに、彼女にカメラを向ける場面では、「さっきから、胸とかお尻ばっかり撮ってるでしょ?」と、いたずらな笑みを浮かべる。こちらの思っていたことがバレてしまったかと思わずドキっとしてしまう。また、お風呂に入った西田を水着の上からスポンジで胸を洗うシーンでは、「あ~、また~」と甘い声で注意する。まるで、彼女のような親密感を味わえる。

 そして、バスケットボールを楽しむ彼女はドリブルに夢中になって胸元がおろそかに。タンクトップにノーブラの胸はタプタプと縦横無尽に揺れまくる。ボールより胸をガバっと取ってしまいたくなるほどだ。

 それだけでなく、Iカップを下から見上げるシーンや、ボンテージ姿で女豹ポーズをとるなど挑発的なシーンの連続。彼女の魅力に参ってしまうのは確実だ。

関連記事

トピックス