• TOP
  • 国内
  • 『女性セブン』で連載中の漫画「悪いキス」がついに単行本化

国内

2017.03.10 16:00  NEWSポストセブン

『女性セブン』で連載中の漫画「悪いキス」がついに単行本化

連載時から話題を集めた『悪いキス』のワイド版1巻

『女性セブン』に連載中の「悪いキス」のコミックス(単行本)が3月10日、ついに発売された。

 同作品は、デジタル版のコミックスとして先行配信されていたが、「紙のコミックスで読みたい」との声が編集部に多数寄せられ、今回の発売に至った。
 
 本書は、通常の単行本2冊分(デジタル版1~2巻分をまるごと収録)に当たる全392ページのワイド版で、880円(税別)。読み応えがありながら、手に取りやすい価格になっている。

 なお、「女性セブン」の3月9日発売・12号および合併号にあたる翌週・3月16日発売・13号では、「悪いキス」の人気の秘密を検証する特別記事を掲載する。

◆ストーリー
幼い頃に両親や大切な人たちを次々奪われ、地獄の底を見た男が、やがて医師となって宿敵の大財閥に乗り込むという、愛と哀しみの復讐劇。華麗なる一族を舞台に、美しい男と女たちの身も心も交錯する、ラブロマンスでもある。

●ワイド版の購入&試し読みはこちらからも可能
「悪いキス」ワイド版1巻 
https://www.shogakukan.co.jp/books/09139268
 
・3月10日発売(※地域によって異なる場合があります)
・全392ページ(デジタル版1~2巻分を収録)
・880円(税別)

●デジタル版の購入&試し読みはこちらからも可能
「悪いキス」デジタル版1~4巻
http://goo.gl/NkSjWb
(※ワイド版とはページ数や価格等が異なります)

関連記事

トピックス