芸能

最新芸能記事のRSS

小泉今日子と豊原功補、現在の関係は?

2018.03.14 16:00

 不倫関係であることを告白し話題となった小泉今日子(52才)と豊原功補(52才)の焼肉デートキャッチ

 不倫関係であることを告白し話題となった小泉今日子(52才)と豊原功補(52才)の焼肉デートキャッチした──。

 3月11日の夜9時すぎ、東京・恵比寿の焼肉店でけたたましいサイレンが鳴り響いた。消防車から隊員が階段を駆け下りてくる。その店内にいたのは小泉今日子と豊原功補だった。

「結局、火災報知器の誤作動で何事もなかったんですが、サイレンはすごいし、焦りました。でも、おふたりは全然動じていなかったようです。小泉さんも豊原さんもこのお店の常連さんですね」(居合わせた客)

 お店を後にしたふたりは、集まってきた人目を避けるように人通りの少ない小道へ。少し周囲を気にするそぶりを見せながら、近くのマンションへと入っていった。

「豊原さんが居を構えるマンションから徒歩7~8分の高級物件です。豊原さんとの生活のために昨年秋頃から借りているようです。120平方メートル超えのペントハウスで、とにかくリビングが広いとか。お互いのマンションは近いですが、完全に同棲しないのは小泉さんなりのケジメなんでしょうか」(豊原の知人)

 小泉が所属事務所からの独立と豊原との不倫関係を告白したのは2月1日のこと。翌々日に行われた豊原の会見には批判が殺到した。

「豊原さんが小泉さんとの将来についても、家族とのケジメについてもハッキリと話さないままだったので、一体なんの会見だかわかりませんでしたからね。“男を下げた”といわれ、小泉さんとももう続かないのではないかという声も少なからずありました。でも、結局しっかり続いているようです」(芸能関係者)

 焼肉デートの数時間前、小泉は下北沢の小劇場で舞台『毒おんな』に立っていた。席数140ほどの老舗劇場『ザ・スズナリ』。舞台と観客席の最前列は50cmほどの距離だ。

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP