芸能

剛力彩芽とパリ旅行の前澤友作氏、パンツ切りZOZOスーツ披露

パリでも目立ちすぎだった剛力&前澤氏

「いやいや! これZOZOスーツです!」。9月下旬、夜のパリ。本誌・女性セブンの直撃に、にこやかにそう答えたのは、10月1日、自身の会社「スタートトゥデイ」を「ZOZO」へと改名し話題を呼んだ前澤友作社長(42才)だ。隣では“パートナー”剛力彩芽(26才)が見守っていた。

 前澤氏は9月中旬、アメリカの宇宙ベンチャー『SpaceX』社が提供する月旅行の最初の乗客になることを発表。民間人としては世界初の試みで、その費用は1000億円ともいわれている。しかも、その月旅行のために同伴者を募集しはじめた。

「前澤社長は6~8名のアーティストを招待し、創作につなげてもらいたいと話していました。当然、売り込みは殺到しているとか。剛力さんを連れて行くのかにも注目が集まっています」(全国紙記者)

 月旅行の予定は5年後の2023年だが、その前にふたりはパリ旅行を楽しんでいた。

「10月からパリのルイ・ヴィトン美術館で現代アートの天才といわれた『バスキア展』が開催されます。そのレセプションパーティーのメインゲストとして前澤さんが招待されました。彼は去年5月、バスキアの作品を123億円で落札していますが、その作品を今回のバスキア展に貸し出しています」(美術関係者)

 ふたりは月旅行発表の会見のため9月中旬に米・カリフォルニアにプライベートジェットで向かい、その足でパリへ移動したという。

「9月下旬にはファッションショーにも参加していました。デザイナーが変わって初めての新生『セリーヌ』のショーで、レディー・ガガやカール・ラガーフェルドらセレブリティーが集う会場でした。色違いのサングラスをお揃いでかけ、終始ラブラブのふたりの姿は一際目立っていました」(ファッション誌関係者)

 剛力は、光沢美しいセリーヌのダークグリーンのロングドレス姿。一方の前澤氏は、黒のジャケットに白のグラフィックTシャツ。黒の短パンの下には黒地に白の水玉模様とコントラスト鮮やかなレギンスを重ね着する上級テク…と思いきや、冒頭の答えが返ってきた。

関連記事

トピックス

不倫相手ら“モンスト仲間”との密着写真を撮影していた降谷建志
《密着写真》MEGUMI最愛の息子と不倫相手が一緒に……我慢できなかった夫・降谷建志の“モンスト仲間”パリピ女子との不貞
NEWSポストセブン
今年、ともに50才の節目を迎える
【スクープ】復活する反町隆史主演『GTO』に松嶋菜々子が出演! 子育てが一段落して「夫婦共演」決断
女性セブン
羽生と並んで写真に収まる末延さん(写真はSNSより)
羽生結弦に飛び交う「もう別居」情報 元バイオリニストの妻は仙台とは別の場所に拠点、同居にこだわらぬスタイルか
女性セブン
会津若松市で歓声を浴びた綾瀬
綾瀬はるか、“会津まつり”に登場 『八重の桜』ゆかりの地で「ありがとなし!」藩公行列にいざ出陣
女性セブン
別居と離婚を認めた降谷建志とMEGUMI
《不倫報道で実母が複雑胸中》MEGUMIとの別居に「Dragon Ash」降谷建志の母が語った「とにかく円満に」
NEWSポストセブン
元プロ野球選手、2019年3月6日撮影、東京都内
立浪ドラゴンズ、飛び交う「清原入閣説」 球団・監督・本人…いずれにもメリット、「薬物」「刺青」の壁は越えられるか
NEWSポストセブン
加藤茶の妻・綾菜さんが考案した「減塩レシピ」とは?
加藤茶の血圧が「200→130」に 妻・綾菜さんが栄養士と共同開発した作り置き「万能氷だし」レシピ
週刊ポスト
広瀬アリス、注目ドラマのロケ現場をいち早くキャッチ
10月ドラマで主演の広瀬アリス 新橋のサラリーマンが驚いた「絶叫」ロケ現場、変顔にスタッフは笑顔
週刊ポスト
別居を認めたMEGUMI
《不倫→離婚の裏で》MEGUMIはなぜこのタイミングで降谷建志との別れを決断したのか「インスタで起きていた異変」
NEWSポストセブン
羽生結弦(写真は2022年)
【全文公開】羽生結弦を射止めた「社長令嬢のバイオリニスト」実家は“安倍元首相との太いパイプ”の華麗なる一族
女性セブン
入閣に意欲を見せていた石破茂氏(時事通信フォト)
【内閣改造に党内の不満】大恥をかかされた石破茂・元幹事長、首相との会談で入閣に意欲みせるも肩透かし
週刊ポスト
羽生結弦(AFP=時事)と末延さん
羽生結弦と結婚の末延麻裕子さんの関係は“憧れのプルシェンコ”にリンクする 「スケーターとバイオリニストの相性はいい」
NEWSポストセブン