• TOP
  • グラビア
  • 本郷杏 “日本一の恥ずかしがり女子”が大胆な姿を見せたら…

グラビア

2018.10.13 16:00  NEWSポストセブン

本郷杏 “日本一の恥ずかしがり女子”が大胆な姿を見せたら…

真っ白なビキニで大胆な姿を披露

 グラビアアイドルの本郷杏(ほんごう・あん、26才)が、10月19日に3枚目のBlu-ray・DVD『恥じらいアプリコット』(竹書房)をリリースする。“日本一の恥ずかしがり女子”との異名を持つ彼女らしく、恥じらう姿はもちろん、リラックスした姿や大胆な姿まで収めた1枚となっている。

 本郷は、身長165cm、B85・W57・H88。バストに加えヒップのボリュームも抜群で、女教師風の衣装を着ているシーンでは、シャツから見える谷間と、はちきれんばかりのタイトスカートにくぎ付け! メガネの奥に見える瞳もセクシーに映る。

 また、清純な白ビキニのシーンと、艶感のある黒いランジェリー姿のシーンは対照的。直前まで恥じらっていた彼女が、“黒”をまとい悩殺するのだ。本来は“恥ずかしがり屋”な彼女だからこそ、ドキドキが倍増。ぜひギャップを味わってもらいたい。

 本郷は、地元・北海道でスカウトされ芸能の道へ。当初は北海道でモデルを中心に活動していたが、2016年に上京しグラビアデビュー。グラビア好きで知られる今田耕司から、美貌を絶賛され注目を集めた。2017年からは『ゴッドタン』(テレビ東京系)にも度々出演。極度の恥ずかしがり屋で芝居が苦手という独特なキャラクターに焦点が当たり、単独コーナーまで放送されている。ちなみに、「日本一の恥ずかしがり女子」は同番組で命名された。また、今年6月には、「本郷杏奈」から「本郷杏」に改名した。

 本作では、芝居に挑戦している本郷。果たしてその出来は…? ぜひ確認すべし!

関連記事

トピックス