• TOP
  • 芸能
  • 30才になったAAA與真司郎が誕生日に見せたスイートな表情

芸能

2018.12.17 07:00  女性セブン

30才になったAAA與真司郎が誕生日に見せたスイートな表情

AAA與真司郎にソロインタビュー(撮影/marron.)

 11月26日に30才の誕生日を迎えたAAAの與真司郎(あたえ・しんじろう)。誕生日当日に、横浜のホテルのスイートルームで30才記念の撮影を敢行! AAAのメンバーとして活躍しながらも、2016年からLAに留学し、日本とアメリカを忙しく行き来し、30才を機にソロとして初のアルバム『THIS IS WHO I AM』もリリース。今、彼の胸に去来する想いとは──。AtoZのさまざまな質問で素顔に迫った“真司郎辞典”をお届けする。

【A】AAA
あなたにとってAAAとは?
「メンバーと出会ったのはデビュー前だから、人生の半分以上いっしょにいるんです。16才でデビューして、もうすぐ人生の半分がAAAになるから、AAAは人生の一部!」

【B】Birth Day
30才になった心境は?
「あんまり実感がないけど、29才の誕生日よりは大人になった気がする(笑い)。メンバー全員から、お祝いメッセージをもらいましたよ! 誕生日の0時になった瞬間は、福岡のライブから東京に戻ってきて、インスタに写真を上げてました(笑い)。10代の頃は、30才ってもうちょっと大人なイメージだったけど、中身は何も変わっていないんですよね…(笑い)」

【C】Child
子供に戻れるなら、何才に戻りたい?
「0才に戻ってずーっと寝てたい(笑い)」

【D】Dance
振付にアイディアを出す?
「毎回、こういう演出にしたいというアイディアを振付師さんに相談してます。もともとダンサーだったから、ダンスはやっぱりカッコよく見せたい!」

【E】English
英語の修得方法は?
「きっかけは、アメリカ人の友達と、帰国子女のバイリンガルの友達ができたこと。英語は独学で修得しました。初めは三日坊主だったけど、とにかく毎日、飽きずに勉強するしかない! アルバムで英詞が多いのは、自分が洋楽を聴いて育ったので、原点となるサウンドでやりたいと思ったから。日本語詞のところ以外は、全曲、海外の作家さんに手掛けてもらいました」

【F】Family
與家はどんな家族?
「よくしゃべる、うるさいファミリー(笑い)。お父さんとお母さん、どっちに似てる…?(スタッフが両方と回答)初めて言われた! じゃあ、両方で(笑い)」

【G】God
神様が1つお願いを叶えてくれるなら?
「ドラえもんをください。で、どこでもドアを出してもらって、日本とLAの行き来を楽にしたい(笑い)」

関連記事

トピックス