• TOP
  • 芸能
  • 高岡早紀、密会した実力派俳優との密着写真4枚

芸能

2018.12.20 06:55  NEWSポストセブン

高岡早紀、密会した実力派俳優との密着写真4枚

店を出てグッと距離が縮まる高岡早紀と山口馬木也

“恋多き女優”高岡早紀(46才)が、舞台を中心に活躍する実力派俳優・山口馬木也(45才)との厳戒密会を『女性セブン』にキャッチされた。山口とは12月14日に千秋楽を迎えた舞台『魔界転生』で共演した仲。まだ公演中だった11月下旬、昼公演のみのある日、夕方から連れ立って食事に出かけたという。

 居酒屋に居合わせた客によれば、高岡は周囲を警戒する素ぶりを見せていたという。店では、山口の隣に高岡が座っていたが、周りが高岡に気づき始めると、大きなマスクをして顔を隠し、一方の山口は、最初からサングラス姿だったという。

 居酒屋を出ると、高岡は周囲を警戒しながらも山口の袖を掴みながら後に続く。山口はオーバーオールを崩して着て、カーキのジャケットにニットキャップというカジュアルスタイル。高岡もアクセントの黄色が効いたジャンパーにロングスカート、ハイカットスニーカーを合わせてお似合いのスタイル。

 笑顔を見せる山口の横に並び、仲よさそうに歩く2人だった。

 高岡といえば、これまでにも共演した松尾スズキや中村獅童、堤真一、最近では松坂桃李など、数々の大物との浮き名を流してきて“魔性の女”といわれている。今回の山口とも、舞台裏ではかなり親しい様子だったとか。

 山口は子持ち既婚者。そんな事情もあってか、いつもは仕事関係者と食事に行くとインスタグラムに写真をあげるという高岡も、この日のことはインスタに一切あげず、居酒屋で見せた警戒心につながったのかもしれない…。

関連記事

トピックス