• TOP
  • 芸能
  • 変革期のグラビア界、次世代スターの座を争う総選挙開催

芸能

2019.12.03 07:00  週刊ポスト

変革期のグラビア界、次世代スターの座を争う総選挙開催

「グラビアアイドル総選挙」は現在開催中

 あなたの1票でナンバーワンが決まる「2019グラドル総選挙」が開幕した。今回集まった20人の「NEXTブレイクグラドル」は、豊満なバストや美しいくびれなど、それぞれ異なったセールスポイントを持っている。令和へ時代が移り、グラドルも「多様化の時代を迎えている」とグラドル評論家の本末ひさお氏は語る。

「グラビアの世界は『尻職人』こと倉持由香さんが結婚、『くびれスト』と呼ばれる川崎あやさんが来年3月でのグラビア引退を発表したことで、大きな変革期を迎えています。

 2人は“巨乳全盛”の時代にあって、バストではないパーツを武器に勝負してきた数少ないスター選手です。最近は2人に引っぱられるように、巨乳ではない女性も人気になっていた。そんな2人が同時に去る可能性が浮上したことは非常に残念ですが、後進のグラドルにとっては大きなチャンス。2020年は次世代スターの座を巡る戦いが起きるでしょうね」

 12月20日まで行なわれる「グラドル総選挙」の優勝者は、本誌での撮り下ろしグラビア掲載が約束されている。ここからグラビア界を背負う新星が誕生するかもしれない。

◆2019 グラビアアイドル総選挙~あなたの推しグラドルは誰だ?~
(NEWSポストセブン×週刊ポスト連動企画)
【投票期間】2019年12月20日23時59分まで
【投票方法・投票ルール】
・各グラビアアイドルの写真の下にある「投票する」ボタンを押すことで投票が完了します。一度「投票する」ボタンを押すと修正はできませんのでご注意ください。
・1つのデバイス(スマートフォン、パソコンなど)につき、1日1回まで投票可能です。投票後、翌日0時を過ぎると再度投票が可能になります。
https://www.news-postseven.com/archives/20191129_1490745.html

※週刊ポスト2019年12月13日号

関連記事

トピックス