芸能

SixTONES森本慎太郎 中2で金メッシュ入れていた

SixTONESの田中樹、高地優吾、森本慎太郎が10の質問に答える

 いよいよ1月22日にSixTONES vs Snow Man名義で、デビュー曲『Imitation Rain/D.D.』をリリースする。

「デビュー」=「初めてのコト」にまつわるQ&Aでは、メンバーの素顔あふれる答えが。今回は、田中樹(24才)、高地優吾(25才)、森本慎太郎(22才)に聞いた。

◆田中樹への『初めてのコト 10 Questions』

Q1.初めて会ったジャニーズの先輩は誰?
 Hey! Say! JUMP。

Q2.ジャニーズ事務所に入って初めての仕事は?
 Hey! Say! JUMPのライブのバック。

Q3.人生で初めて見たコンサートor舞台は?
 KAT-TUNのライブ『海賊帆』。

Q4.初恋はいつ?
 幼稚園の先生。明るくて、笑顔が素敵な女性でした。

Q5.自炊デビューはいつ?
 1年前。ステーキと付け合わせを作りました。

Q6.外食デビューはいつ?
 中学生。ラーメンを食べました。

Q7.初めて髪を染めたのは?
 中学1年生の時にブラウンに。

Q8.初めての一人旅は?
 数年前に沖縄へ行きました。

Q9.初めての“大人買い”は?
 時計を買いました。

Q10.おしゃれデビューはいつ?
 まだしていません。

◆高地優吾への『初めてのコト 10 Questions』

Q1.初めて会ったジャニーズの先輩は誰?
 KAT-TUN。

Q2.ジャニーズ事務所に入って初めての仕事は?
 KAT-TUNのライブ『Break the Records』のバック。

Q3.人生で初めて見たコンサートor舞台は?
 舞台『新春 滝沢革命』。

Q4.初恋はいつ?
 幼稚園。小柄な女のコで、リスみたいでした。

Q5.自炊デビューはいつ?
 小学3年生。母の日に兄とカレーを作りました。

Q6.外食デビューはいつ?
 中学3年生。ファミレスでドリアを食べました。

Q7.初めて髪を染めたのは?
 小学3年生。襟足だけ金色に染めました。

Q8.初めての一人旅は?
 19才の大学生の時。京都を観光しました。

Q9.初めての“大人買い”は?
 駄菓子を買い物かごいっぱいに買いました!

Q10.おしゃれデビューはいつ?
 まだしていません。

関連記事

トピックス

遠野なぎこ(本人のインスタグラムより)
《女優・遠野なぎこのマンションで遺体発見》近隣住民は「強烈な消毒液の匂いが漂ってきた」「ポストが郵便物でパンパンで」…関係者は「本人と連絡が取れていない」
NEWSポストセブン
盟友である鈴木容疑者(左・時事通信)への想いを語ったマツコ
《オンカジ賭博で逮捕のフジ・鈴木容疑者》「善貴は本当の大バカ者よ」マツコ・デラックスが語った“盟友への想い”「借金返済できたと思ってた…」
NEWSポストセブン
フリー転身を発表した遠野なぎこ(本人instagramより)
「救急車と消防車、警官が来ていた…」遠野なぎこ、SNSが更新ストップでファンが心配「ポストが郵便物でパンパンに」自宅マンションで起きていた“異変”
NEWSポストセブン
モンゴルを訪問される予定の雅子さま(撮影/JMPA)
雅子さま、「灼熱のモンゴル8日間」断行のご覚悟 主治医とともに18年ぶりの雪辱、現地では角界のヒーローたちがお出迎えか 
女性セブン
米田
《チューハイ2本を万引きで逮捕された球界“レジェンド”が独占告白》「スリルがあったね」「棚に返せなかった…」米田哲也氏が明かした当日の心境
週刊ポスト
詐称疑惑の渦中にある静岡県伊東市の田久保眞紀市長(左/Xより)
「『逃げも隠れもしない』と話しています」地元・伊東市で動揺広がる“学歴詐称疑惑” 田久保真紀市長は支援者に“謝罪行脚”か《問い合わせ200件超で市役所パンク》
NEWSポストセブン
佐々木希と渡部建
《六本木ヒルズ・多目的トイレ5年後の現在》佐々木希が覚悟の不倫振り返り…“復活”目前の渡部建が世間を震撼させた“現場”の動線
NEWSポストセブン
東川千愛礼(ちあら・19)さんの知人らからあがる悲しみの声。安藤陸人容疑者(20)の動機はまだわからないままだ
「『20歳になったらまた会おうね』って約束したのに…」“活発で愛される女性”だった東川千愛礼さんの“変わらぬ人物像”と安藤陸人容疑者の「異変」《豊田市19歳女性殺害》
NEWSポストセブン
児童盗撮で逮捕された森山勇二容疑者(左)と小瀬村史也容疑者(右)
《児童盗撮で逮捕された教師グループ》虚飾の仮面に隠された素顔「両親は教師の真面目な一家」「主犯格は大地主の名家に婿養子」
女性セブン
組織が割れかねない“内紛”の火種(八角理事長)
《白鵬が去って「一強体制」と思いきや…》八角理事長にまさかの落選危機 定年延長案に相撲協会内で反発広がり、理事長選で“クーデター”も
週刊ポスト
たつき諒著『私が見た未来 完全版』と角氏
《7月5日大災害説に気象庁もデマ認定》太陽フレア最大化、ポピ族の隕石予言まで…オカルト研究家が強調する“その日”の冷静な過ごし方「ぜひ、予言が外れる選択肢を残してほしい」
NEWSポストセブン
大阪・関西万博で、あられもない姿をする女性インフルエンサーが現れた(Xより)
《万博会場で赤い下着で迷惑行為か》「セクシーポーズのカンガルー、発見っ」女性インフルエンサーの行為が世界中に発信 協会は「投稿を認識していない」
NEWSポストセブン