• TOP
  • グラビア
  • 愛人キャラを目指すグラドル総選挙【中間発表】 上位拮抗!

グラビア

2020.03.16 16:00  NEWSポストセブン

愛人キャラを目指すグラドル総選挙【中間発表】 上位拮抗!

現在の順位は!?

『週刊ポスト』と『NEWSポストセブン』のコラボレーション企画として3月9日から始まった、「愛人キャラを目指すグラドル総選挙」。1位になったグラビアアイドルは『週刊ポスト』誌上にて撮り下ろしグラビアを掲載するほか、デジタル写真集も出版するというこの企画には、総勢12人のグラドルが参加しています(投票は3月20日23:59までこちらで受付中)。

 ここで、3月16日までの得票数上位者を発表します。

【1位】 三田羽衣さん

現在のトップは三田羽衣さん!

【2位】 古河由衣さん

2位で追いかけるは古河由衣さん

【3位】 清瀬汐希さん

大混戦のなか、3位は清瀬汐希さん

【4位】 夏来唯さん

混戦の上位陣、夏来唯さん(4位)もその一角

【5位】 緑川ちひろさん

緑川ちひろ

応援も盛り上がる!5位は緑川ちひろさん

 現時点で4位までがトップの三田さんから300票差以内に集中する大混戦。ツイッターなどのSNSでファンに積極的な告知をしている参加者が上位に並んでいます。以下、これまで12人に寄せられた推しコメント、応援コメントを紹介します(五十音順)。

◆愛場れいらさん
「いつも最高のボディだし、スプリンクラーとして頑張っているから!」(男性)
「ダイナマイトボディが素敵」(男性)
「大人の色気と子供の色気」(男性)
「Twitterをフォローしてる。笑顔が好き」(男性)

◆麻倉まりなさん
「今までとは違う新しい愛人キャラになると思います(女性)
「ショートカットがセクシー」(男性)
「とにかくタイプ 近くにいたら理性が保てない」(男性)
「シンガーソンガーとして歌詞もいいし声もかわいい」(男性)

◆泉屋アイナさん
「大人の色気が凄い」(女性)
「ハーフっぽいグラマーが好み」(男性)
「誰がどう見ても1番かわいい」(男性)
「全ての雰囲気がいい」(男性)

◆織田さえこさん
「美しい女性は、沢山いますが、同性として、この子と同じ人は好きになりたくないなぁ。って思うくらい色気があるから」(女性)
「いつもそばにいてほしいと思える癒され感」(男性)
「ふんわりした雰囲気に癒されること間違いなし!!」(女性)
「癒やしの中に色気も感じられるから」(男性)

◆金山睦さん
「セクシーさと色気がいい」(男性)
「色っぽいから!」(男性)
「やわらかい雰囲気が良い」(男性)
「ファン歴12年目ですから」(男性)

関連記事

トピックス