• TOP
  • 芸能
  • 豆乳CM出演の桜田ひより「私も実際に毎日飲んでいます」

芸能

2020.05.20 07:00  週刊ポスト

豆乳CM出演の桜田ひより「私も実際に毎日飲んでいます」

桜田ひよりは現在高校3年生

“ネクストブレイク間違いなし”と言われている女優・桜田ひより(17)。現在話題になっているのが、出演中のキッコーマン「調製豆乳」のCMだ。ドラマ『明日、ママがいない』、映画『男はつらいよ お帰り 寅さん』などで注目を集めた。現在放送中のドラマ『映像研には手を出すな!』(TBS系)にも出演中。

「自分が毎日飲んでいる豆乳のCMに出演できて、夢のようでした。衣装もセットも豆乳のパッケージも華やかでテンションが上がりましたね。撮影はとても濃厚な2日間でした。このCMを観てくださったみなさんが、『よーし、今日も頑張ろう!』とポジティブな気持ちになってくださったら嬉しいです」

 現在は17歳の高校3年生。プライベートでは最近、ギターを始めたという。

「高校生活最後の年なので、充実した1年にしたいです。仕事面でも、来年以降につなげられるように頑張りたいと思います」

◆キッコーマン「調製豆乳」CM
「ソイラテやシリアル、そのまま飲むなど、いろいろな豆乳の楽しみ方で、健康で明るい朝を過ごそう!」がテーマのCM。朝から豆乳を飲んでリフレッシュする姿を桜田が好演。

桜田ひよりは私生活でも豆乳を愛飲しているとか

【プロフィール】さくらだ・ひより/2002年生まれ、千葉県出身。159cm。ドラマ『ラーメン大好き小泉さん 二代目!』で主演。NHK語学番組『ボキャブライダー on TV』に出演中。

◆取材・文/高倉文紀

※週刊ポスト2020年5月22・29日号

関連記事

トピックス