• TOP
  • 芸能
  • 「MAX太った」丸山桂里奈、度肝抜く和田アキ子Tシャツ姿

芸能

2020.08.31 16:00  NEWSポストセブン

「MAX太った」丸山桂里奈、度肝抜く和田アキ子Tシャツ姿

愛用の和田アキ子Tシャツを着る丸山桂里奈

 あれれれれ? ぱんぱんに張った、たくましい足で都内のラジオ局から出てきたのは、元女子サッカー日本代表、なでしこJAPANのFWでタレントの丸山桂里奈(37)である。2年前には、エクササイズマシンで1か月で7.4kg減の57.2kg、ウエストも65.4cmと現役時代よりもスリムになるダイエットに成功していたが…。すっかりリバウンドしてしまっていた。

 6月17日のインスタグラムで「現役辞めてから、今までで一番太ってます(笑) #いくともまではいった #膝のためにも」と告白。8月18日に都内でイベントに出演した際にも、「(新型コロナウイルス禍の)自粛しているときは食べちゃうじゃないですか。今、MAX、本当に」と、笑いながら認めていた。

 あるスポーツ紙のサッカー担当記者は「現役時代はスリムだったのですが…」と苦笑いする。

丸山は「引退後は、増えてやせて増えてやせて、山あり谷あり」というように、3年前にテレビ番組の企画でも「きゅうりダイエット」で、3週間で6.6kgのダイエットに成功していた。

「スポーツ選手は食事量も多いので、引退するとほとんどの人が太る。ただ、筋肉が残り代謝もいいので、頑張ればやせられる。丸山さんは、それを繰り返しているわけですね」(前出・スポーツ紙記者)

 それにしても、和田アキ子がゴジラのように暴れるイラストが描かれたプリントTシャツも強烈だ。7月26日放送の『有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)の出演時にも着ていた愛用Tシャツだ。

関連記事

トピックス