• TOP
  • 芸能
  • JO1木全、鶴房、大平、佐藤が語る急成長したメンバーは?

芸能

2020.11.25 16:00  NEWSポストセブン

JO1木全、鶴房、大平、佐藤が語る急成長したメンバーは?

JO1

『The STAR』をリリースしたJO1

「Go To The TOP!」――11月25日にファーストアルバム『The STAR』を発売した11人組グローバルボーイズグループJO1(豆原一成/まめはらいっせい、川尻 蓮/かわしりれん、川西拓実/かわにしたくみ、大平祥生/おおひらしょうせい、鶴房汐恩/つるぼうしおん、白岩瑠姫/しろいわるき、佐藤景瑚/さとうけいご、木全翔也/きまたしょうや、河野純喜/こうのじゅんき、金城碧海/きんじょうすかい、與那城 奨/よなしろしょう)が、『女性セブン』(2020年11月26日号)のグラビアに3度目の登場! 本誌で紹介しきれなかったインタビューの様子を、本誌未公開のグループカットを、モノクロページの写真のカラー版とともにご紹介します。

 デビューシングル『PROTOSTAR』から、セカンドシングル『STARGAZER』、ファーストアルバム『The STAR』まで、タイトルは星の生涯になぞらえ、成長と夢に対するメッセージを込めているJO1。今回のアルバムのジャケット写真にもなっているブルーを基調にした衣装は、「星の王子様をイメージしている」(大平)という。それぞれの衣装や、着てみたいメンバーの衣装について本音のトークバトルがさく裂!

木全

木全翔也

――アルバムのジャケット写真にもなっているブルーを基調にした今回の衣装のお気に入りポイントは?

木全翔也:ぼく、自分のはマジで文句なしに好きですね。セットアップで下がショーパン、靴下があってローカットのスニーカーなんですが、めっちゃいいなって。

大平祥生・鶴房汐恩・佐藤景瑚:かわいい!

木全: 着てみたかったのは純喜くん(河野)の衣装です。腰にベルトがついてるんですけどかっこいい!

鶴房汐恩:ぼくは…これは一応よだれかけって呼んでるんですけど(笑い)。ひとりだけ、色が濃いんですよ! 

木全:センターだからかな?

鶴房:じゃねーわ! でもこれが似合うと思って選んでいただいたんで、コレを着ます!(キッパリ) 景瑚くんの衣装は、ぼくがきたら着こなせません。景瑚くん以外が着たら似合わないってことを証明したいですね(笑い)。

佐藤:これは前を閉めて着ちゃうとスカートなんですよ。後ろから見るともうほぼ女の人なんです。でも結構気に入っていて、パッと見た時に目に留まるので、最初に見てもらえるんじゃないかな。いちばん着たかったのは碧海の服です。シンプルにかっこいいから。これからもいろんな服にチャレンジしたいので、かっこいいのは私服などで見せて、衣装ではまた違った味を見せていきたいです。

大平:今回のテーマは星の王子様っていうイメージもあるので、キラキラがめちゃくちゃついてて、ぼくのキャラに合ってる感じで好きです。

大平祥生

大平祥生と與那城 奨

木全:これ(大平の衣装)、全部本物のダイヤです!
(え?ほんとですか?と驚く記者)

木全:嘘です(笑い)。

鶴房:何千万っていくわ、こんなについてたら! あ、でも欲しかったらあげますよ。

大平:(爆笑)なんでやねん! でもめっちゃかわいいけどな、それ(鶴房の衣装)。

鶴房:ぼくは…かわいいとは思わないです。
(記者:着こなすのが難しい衣装なのに、着こなしてますもんね)

鶴房:ならOKです!(キメ顔)

関連記事

トピックス