• TOP
  • 芸能
  • 川崎希、夫の浮気は30回以上 それでも一緒が断然楽しい

芸能

2020.12.13 07:00  女性セブン

川崎希、夫の浮気は30回以上 それでも一緒が断然楽しい

ああ

これまで30回以上浮気され「もう慣れた」と語る川崎望(右)

 浮気、借金、DV……夫婦のトラブルには色々なパターンがあるが、波乱万丈な生活を送る芸能人夫婦は、夫婦の危機をどう乗り越えているのか? 2020年10月23日に第2子を出産したばかりのタレントで実業家の川崎希(33才)に話を聞く。夫は「超一流のヒモ」と自称するモデルでタレントのアレクサンダー(38才、以下・アレク)だ。

「私たちの出会いはナンパです。駅でアレクが道を尋ねてきたので教えてあげたら、そのままついてきちゃったんです(笑い)」(川崎・以下同)

 出会いも無茶だが、アレクはその後も、つかみどころのない言動を繰り返し、そこに魅了されていったという。

「知らない人に道で突然、“その洋服素敵ですね”なんて話しかけたり、驚かされることばかりするんです」

 この人と一緒にいられたら、おもしろい人生を送れると思い、結婚を決意したという。しかし現実は甘くない。入籍の翌日に、彼の浮気が発覚。結婚前から何度も浮気をしており、浮気相手と鉢合わせしたこともあったという。結婚すれば直るかと思ったが、そう簡単ではなかったという。

「私が把握しているだけでも30回以上は浮気しているかな。もう慣れちゃいましたね」

 達観しているようだが……。

「浮気を問いただすときは私も真剣に怒りますよ。でも、ヘンな顔をして笑わせてきたり、最後は泣きながら謝ってくる。怒っているのがバカらしくなっちゃうんです」

 しかし、修羅場を何度迎えても許せてしまうのは、日頃の彼の行いがあるからだ。

「ほめ上手で、レディーファースト。とにかく私を大切に扱ってくれるんです。寝る前にはマッサージをしてくれるし、おいしいデザートを買ってきてくれる。家事も育児も率先してやってくれます。すごくマメでやさしいんです。しかも私が理不尽に怒っても、それをのみ込んでくれる寛大さがあって……。アレクの穏やかな性格のおかげで、夫婦円満が保たれていると思います。問題を持ってくるのも彼なんですけどね(笑い)」

 たとえ浮気をされても、別れて暮らすより一緒にいる方が断然楽しいと言い切る。

「彼に何もあやしいことがないと、物足りなく思っちゃう。そんな自分が怖いです」

 これは、アレクのキャラ勝ちと言わざるを得ない?

【プロフィール】
川崎希(かわさき・のぞみ)/アイドグループAKB48の元メンバー。2013年にアレクサンダーと結婚し、2児をもうける。アパレルブランド「ANTIMINSS」の社長も務める。2020年、育児業界に影響を与えた著名人に贈られる「ペアレンティングアワード」を受賞した。

取材・文/土田由佳

※女性セブン2021年1月1日号

カップル部門を受賞したアレクサンダーと川崎希

カップル部門を受賞したアレクサンダーと川崎希

関連記事

トピックス