• TOP
  • 芸能
  • 福原愛に不倫報道!夫と子供を台湾に残して横浜「お泊りデート」撮

芸能

2021.03.03 16:00  NEWSポストセブン

福原愛に不倫報道!夫と子供を台湾に残して横浜「お泊りデート」撮

車デートも

車デートも

 2月18日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した福原は、「(日本と台湾を)行ったり来たりが多いんですけど、いまは台湾にいる期間が長くて、これから拠点を日本に移していこうかなというふうに。子供が幼稚園に入るタイミングなので」と発言。突然の帰国宣言に、国内外のメディアが「夫との別居か」と報じた。

 これに対し夫の江は、2月25日の会見で「妻は東京五輪の関係のことで日本に戻っている。子供はママにとても会いたがっていて、毎日ビデオ通話をしています」と別居説を否定したのだった。

 冒頭の横浜お泊りデートは、江がそう反論した2日後のことだった。

 福原に、Aさんとの関係について直撃すると、一瞬驚いたような表情を見せたが冷静な態度で対応した。

──Aさんとはどのような関係ですか?
「精神的にあまり安定していない私を、サポートしてくれる仲のよい友達の1人です」

──2人でホテルに泊まっている事実を確認しています。
「それは事実ですが、ホテルの部屋は2部屋取っていました」

 そう述べ、さらに福原の自宅に泊まったことなどについても釈明した。

 夫や子供を台湾に残し、一人日本で生活をする福原がとった行動の意味は何だったのか。3月4日発売の女性セブンは、白昼堂々の横浜デートの様子、Aさんの素性と福原の関係、SNSではわからない福原と夫の本当の夫婦関係、彼女が直面するストレスフルな台湾生活、そして福原への直撃のさらなる詳細に至るまでを、写真とともに計5ページで詳報している。

简体中文文章 繁體中文版文章

関連記事

トピックス