• TOP
  • 芸能
  • 長瀬智也「告知せずにインスタ開始」か 変わらず漂う「男臭さ」

芸能

2021.04.12 18:00  NEWSポストセブン

長瀬智也「告知せずにインスタ開始」か 変わらず漂う「男臭さ」

“男気”なインスタ開設と見られる

“男気”なインスタ開設と見られる(今年1月)

 元TOKIOの長瀬智也(42才)が、ひっそりとインスタグラムを開設──今ファンの間でこんな情報が駆け巡っている。

 長瀬は3月末でジャニーズ事務所を退所。インスタグラムが開設されたのは4月3日とみられる。その日の最初の投稿は《15000円で買いましたよ》の文字とともにバイクのタイヤの写真を掲載。その後も、毎日のように更新しているのだが、ギターのカスタム中の写真だったり、長瀬がバイクで疾走している写真、仲間とツーリングを楽しんでいる写真など、趣味のものばかり。

 4月12日現在の投稿は20、フォロワー数は1.3万人。4月10日にインスタグラムを開設したKinKi Kidsの堂本剛(42才)が、開設報告からわずか5時間で17万人ものフォロワーを獲得したのに対し、長瀬は一切告知しないスタイルのせいか、フォロワー数はあまり伸びていない。

 一方で、長瀬が告知していない以上、このアカウントが長瀬のものだと断定できるわけではない。しかし、ファンたちは信じて疑わない。

「長瀬さんの友人として知られる人たちがフォローしていたり、長瀬さんのプライベートな写真が掲載されている点など、理由はいくつかありますが、これが本物だと思えるのは、やはり写真の内容です。

 実は長瀬さんには“前科”があるんです。3年前、長瀬さんが当時持っていたインスタの裏アカ(プライベートのアカウント)が流出したことがありました。芸能人の裏アカといえば、ファンには見せられない女性関係の写真などが載っていそうなイメージですが、長瀬さんはその時もバイクとギターの写真ばかり。男臭いインスタで好感度が上がりました。
 
 ファンにバレたことでその裏アカは削除されましたが、今回もその時と同じような内容だし、告知をしないのも彼の性格に合っています。“相変わらずの男臭いインスタは本人に違いない”、とファンの間では認定されていますよ」(長瀬の熱狂的なファン)

 長瀬には所属事務所などの窓口がないので、このアカウントが本物かどうかは確認できなかったが、彼の今の写真であることは間違いなさそう。元気で男臭い長瀬の姿が見られて、ファンは喜んでいることだろう。

関連記事

トピックス