芸能

関西ジャニーズ・Lil かんさい「高校生のおちゃらけを楽しんで」

人気急上昇中の関西ジャニーズJr.内のグループ「Lil かんさい」にインタビュー

人気急上昇中の関西ジャニーズJr.内のグループ「Lil かんさい」にインタビュー

 メンバー全員が現役高校生! 親近感とフレッシュな魅力で人気急上昇中の関西ジャニーズJr.内のグループ「Lil かんさい」。「地元が大好き」と口をそろえる5人に、グループの魅力を聞きました。

西村拓哉「初めましての人にアピールするなら、なにわ男子の後輩です!」
嶋崎斗亜「確かに覚えやすいし、多くの人に愛してもらえるかもしれん」
大西風雅「それ言い出したら、先輩たちの名前みんな出すことになる(笑い)」

當間琉巧「やっぱり、みんな現役高校生です、じゃない?」
岡崎彪太郎「そうだね。内弁慶で先輩とおるときにはあんまりしゃべられへんから、グループだけのときを見てもらえるといいかも」
嶋崎「うん。関西ジャニーズ全体で見てもらうのも嬉しいけど、グループだけでいるときの高校生ならではのおちゃらけた感じやラフな姿を楽しんでもらえたらいいね」

當間「メンバーの魅力をアピールするなら、西村くんは……」
西村「西村って呼び捨てでしょ?」
當間「西村くんって呼んでるって!」
西村「まぁまぁ呼び捨てなんですよ」
當間「そんなことないって。割合的には、くん呼びの方が多い(笑い)」
西村「呼び捨て6、くん呼び4ね」
當間「僅差(笑い)。西村くんは最年長らしいところと、らしくないところがあって、先輩からも愛されるタイプ」
大西「心のお医者さんタイプだよね。さすがリーダー!」
嶋崎「ちゃうちゃう! リーダーは彪太郎! 初めましてのかたもいるんだから、冗談がややこしくなるって」
全員「あはは」

西村「斗亜はメンバーカラーの赤色が似合う、グループを引っ張る存在。最近は自信もついてきたと思う」
嶋崎「風雅は見れば見るほど、引き付けられる! パフォーマンスしているときと、YouTubeとかで見せる普段の姿のギャップもあるので飽きない」
岡崎「琉巧は勉強もできて、ラップもできる嵐の櫻井くんみたいな」
當間「待って! 櫻井くんは勉強かなりできるから!」
全員「あはは」

関連キーワード

関連記事

トピックス