• TOP
  • 芸能
  • アパ不倫の袴田吉彦 前妻と住んだ家で金髪新恋人と幸せ同棲ライフ

芸能

2021.06.04 16:00  週刊ポスト

アパ不倫の袴田吉彦 前妻と住んだ家で金髪新恋人と幸せ同棲ライフ

袴田吉彦の隣には金髪のロングヘア女性

袴田吉彦の隣には金髪でスタイルの良い女性が

 都内の大型スーパーで、酎ハイやおつまみを大量に買い込むカップルの姿があった。男性はラフな格好でも身長180センチのすらっとした体型が自然と目を惹く。俳優の袴田吉彦(47)である。隣にいる金髪のロングヘアとスタイルの良さが目立つ女性が、現在の交際相手のようだ。

「30代半ばにして美容サロンを経営している彼女とは、知人の紹介で出会い、交際に発展したようです。袴田さんはお酒が大好きなのですが、彼女も『テキーラやシャンパンが大好き』という酒豪で、そこから意気投合したようです」(袴田の知人)

 袴田といえば、2017年1月にグラビアアイドルとの不倫が明るみに出た際、女性との逢瀬に「アパホテル」をたびたび使い、メンバーズカードにポイントまで貯めていたことが“アパ不倫”と報じられた。

 報道を受けて3か月の活動自粛となり、同年9月には妻でタレントの河中あい(36)とも離婚することになった。

 反省の日々を送った袴田だが、その後はバラエティ番組で不倫をネタにした“開き直りキャラ”で人気が復活。俳優としても出演作が相次ぐ今、“プライベートの自粛生活”にもピリオドを打ったようだ。

 2人はすでに都内のマンションで同棲しているという。

「袴田さんが前妻の河中さんやお子さんと暮らしていた部屋にそのまま住んでいます。周囲にも交際を公言しており、買い物に限らず2人でよく外出しています。今では結婚を視野に入れているとも聞いています」(前出・袴田の知人)

 袴田の所属事務所に聞くと、「おかげさまで良い関係でお付き合いしているとこちらも伺っています」とのこと。

 2人で末長くスーパーのポイントカードを貯めていってほしい。

※週刊ポスト2021年6月18・25日号

関連記事

トピックス