• TOP
  • 芸能
  • 深田恭子、テレビ出るたび「大丈夫?」でトレンド入りの現状

芸能

2021.10.15 19:00  NEWSポストセブン

深田恭子、テレビ出るたび「大丈夫?」でトレンド入りの現状

2019年にはヨロヨロとする姿(飲酒の後)も目撃された

2019年にはヨロヨロとする姿(飲酒の後)も目撃された

 しかし、実際は「早期復帰は難しい」どころか、わずか4か月での活動再開となった。深田は完全復活を遂げたのか? 復帰直後の9月下旬には、都内の高級スーパーで声をかけてきた男性ファンに“神対応”を見せる一幕もあった。深田がスーパーを出た後、男性に話を聞いた。

「大ファンなのですぐに深キョンだと気付きました。深キョンが出演していたドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)や『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)を見ていたことを伝えたら、『ありがとうございます』と優しい表情で、目を見て言ってくれました。ドラマの感想を伝えているときも、ウンウンと頷きながらずっと話を聞いてくれて。

 その後サインと写真を頼んだのですが、断わられてしまい、代わりに握手をしてもらいました。最後に『サインと写真撮れなくてすみません。それでも嫌いにならないでください』と申し訳なさそうな表情で言われ、本当に優しい人だなと思い、もっとファンになりましたね」(深田ファンの男性)

「さすが深キョン!」と言いたくなるエピソードではあるが、「嫌いにならないでください」という言葉は、冗談めかしたものだとしてもなんだか心配になってしまう。10月15日より主演映画『劇場版 ルパンの娘』も公開され、ますます忙しくなっていきそうな深田。どうか無理はしないでほしい。

スーパーでファンの呼びかけに対応した深田恭子

スーパーでファンの呼びかけに対応した深田恭子

リラックス感ある服装だった

リラックス感ある服装だった

艶やかな髪で車に乗り込む深田

艶やかな髪で車に乗り込む深田(2019年)

深田は街で目撃されることも

深田は街で目撃されることも(2019年)

友人と並んでこの笑顔

友人と並んで笑顔を見せたことも(2019年)

金沢へ旅行に向かった深田恭子と男性

金沢へ旅行に向かった深田恭子と杉本氏(2019年)

恋人と手をつないで歩く深田恭子

恋人と手をつないで歩く深田恭子(2019年)

関連記事

トピックス