芸能

永野芽郁の笑顔引き出すイケメンマネジャーの正体は「ももクロ百田夏菜子の弟」だった

永野芽郁がアパレル店から出てきた

永野芽郁のマネジャーは意外な人物だった(写真2021年)

 女優の永野芽郁(23才)が目覚ましい活躍を見せている。9月30日から公開されている主演映画『マイ・ブロークン・マリコ』(タナダユキ監督)ではこれまでにないキャラクターを演じ切り、11月には戸田恵梨香(34才)とのダブル主演映画『母性』が公開。来年には、Netflixでこれまた主演のドラマ『御手洗家、炎上する』が全世界に配信される。まさに各方面に引っ張りだこだ。

「『マイ・ブロークン・マリコ』では『うるせぇ、クソが!』とぼやき、タバコが手放せない役を演じ、新たな彼女の一面を見ました。これまでにはない役ですが、永野さんの役作りがうまくて、いろんな顔を持つ女優さんなのだと感心しました」(映画会社関係者)

9月22日にはイタリアに渡り、日本アンバサダーを務める高級ファッションブランド「PRADA」の、ミラノ・ファッション・ウィークでの2023年春夏コレクションに出席。韓国の人気グループTWICEのサナ(25才)と並んだツーショットは、世界に衝撃を与えた。

そんななか、多忙な永野を陰で頼もしく支える存在が、にわかに話題になり始めている。

「イタリアでのPRADAのショーの際、永野さんが階段を降りるときに自然に手を差し伸べているイケメン男性の姿があったんです。奇しくもこのイタリア滞在中に、永野さんは誕生日を迎えました。ずっと一緒にいたあの男性が彼氏なんじゃないかって、周囲ではウワサになったんです」(ファッション誌編集者)

全身黒の仕立ての良い服に身をつつむ姿は、永野のマネジャーなのだという。これまでにも永野が、インスタライブ中にそばにいる彼に親しく語り掛けることも度々あり、「永野芽郁マネジャー」として、公式ツイッターやインスタグラムも開設しているため、すっかりファンにも認知されている存在だ。

 しかも、その意外な素性は、以前から芸能界ではちょっと有名なのだという。ある芸能関係者が語る。

「実は、永野さんのマネジャーは、アイドルグループ『ももいろクローバーZ』のエース百田夏菜子さん(28才)の弟さんなんですよ。まだ20代前半と若いのですが、実はキャリアは長く、仕事もできるそうです。約10年前の中学生時代から、見習いマネジャーとしてももクロの現場を手伝っていましたし、普段からPRADAやメゾン マルジェラの服を着こなしているので、目立っているんだとか」

関連キーワード

関連記事

トピックス

「体力的、筋力的に落ちている」と発表
中居正広が休養期間を延長 想定外の長時間だった手術と独立後に抱えていたストレス
女性セブン
芸能界にもギャラ飲みを活発に行う女子たちがいるという(写真はイメージ/AFLO)
国民的アイドルOBやグラドルも参加 国税が「ギャラ飲みにメス」で震える芸能人たち
NEWSポストセブン
大久保で買ったというペアルックのスタジャン姿の、坂口杏里(左)と進一さん
坂口杏里、“睡眠薬横流し疑惑”を完全否定「家のどこかに置いたままです」
NEWSポストセブン
少なくない額の借金もあった志垣さん
志垣太郎さん 数千万円単位の借金、『半沢直樹』降板騒動…苦しみの晩年
女性セブン
保育園園長を刑事告発した裾野市の村田悠市長(時事通信フォト)
《園児虐待で3人逮捕》土下座の保育園園長は地元の名家出身 母親は「関係ありません」
NEWSポストセブン
山崎静代と婚約相手
「南海キャンディーズ」しずちゃん(43)が結婚宣言、お相手は4歳年上で「R-1グランプリ」出場の紙芝居詩人
NEWSポストセブン
K
globe・KEIKOが新曲発表へ 小室哲哉がレコーディングに参加も“共演NG”状態
女性セブン
なぜ選手個人のアカウントに批判コメントを投稿するのか(写真前列左から2人目が吉田選手。Getty Images)
森保一監督、選手に求めた自己犠牲の精神 主張の強い海外組をまとめた「交際術」
女性セブン
笑顔で“ファン”に対応をした土屋太鳳
土屋太鳳『あぶない刑事』ロケ撮影後にファンから“一般人”扱いされるも笑顔の神対応
週刊ポスト
長男が明かした志垣太郎さん 急逝前日「俺は100才まで生きる」と語っていた
長男が明かした志垣太郎さん 急逝前日「俺は100才まで生きる」と語っていた
NEWSポストセブン
子供達に罪はない(公園に貼られた張り紙)
【公園廃止】「子供の声がうるさい」と意見したのは国立大学名誉教授 市役所は忖度か
NEWSポストセブン
3月に亡くなっていた志垣太郎さん
稀代の名俳優・志垣太郎さん急逝の裏にあった番組降板、プライベートのトラブル
NEWSポストセブン