【本誌未公開カット】
──パークではどんな楽しみ方をされていますか。
アトラクションには必ず1つは乗ると決めていて、そのときの気分で決めています。東京ディズニーランドなら、大好きなプーさんの世界に浸れる「プーさんのハニーハント」がお気に入り。「美女と野獣“魔法のものがたり”」にはまだ乗れていないので、次に来るときは挑戦しようと思っています!
──白石さんにとってディズニーリゾートの魅力とは?
どんなときもワクワクさせてくれる場所です。シーズンごとにパークの雰囲気がまったく異なるので、そこが楽しい! 毎回新鮮で飽きることがありません。また、季節によってパーク内に植えられているお花の種類も変わると聞いたので、ゆっくりベンチに座って景色を眺めるだけでも幸せ。これまではアトラクションをメインに楽しんでいましたが、大人になったいまは、景色を見ながらゆったり過ごしたい気分。いろんな楽しみ方ができるのも、東京ディズニーリゾートの大きな魅力ですね。
撮影/玉井幹郎 ヘアメイク/PON スタイリング/鬼束香奈子 取材・文/スペースリーブ(加藤瞳、田中志歩)