「セクシークイーン」の愛称で知られるアン・シネ(写真は2017年のもの)
コロナ禍を経て復活
アン・シネは2019年に日本のプロテストにも合格し、最終QTも25位で通過していた。2020年の前半戦に優先出場できる権利を得ていたわけだが、コロナ禍による入国制限をきっかけに日本でのプレーから遠ざかっていた。ゴルフ担当記者が言う。
「韓国でも出場していなかったが、今月上旬には2年ぶりに韓国ツアーに出場している。QTはファーストステージから挑戦し、ファイナルは17位で出場権を手にしたかたちです」
ただ、気になったのはQTファイナルの4日間は、美脚を覆うパンツスタイルだったことだ。ツアー関係者が言う。
「温暖な静岡・葛城GCだといえ、11月下旬で気温は17度だった。強風も吹き荒れていました。来年3月の開幕戦は沖縄で開催される。抜群のスタイルは健在で、来シーズンもセクシー路線だと聞いています」
来年はセクシー・クイーンが日本ツアーを盛り上げてくれそうだ。