現在42歳の鈴木亜美

現在42歳の鈴木亜美

──平和な関係になったからこそ言える、お互いへのちょっとした「クレーム」はありますか。

鈴木「クレームってわけではないけれど、真希ちゃんって、ちょっとした休憩時間でもラーメンとかカレーとかをガッツリ食べるんです。私はお腹が空いていないと集中できないタイプなので、歌う前でもガッツリ食べて『お腹いっぱーい』とか言ってる真希ちゃんを見ながら、胸焼けしてる(笑)」

後藤「いいなぁ。お腹空いてるほうが集中できる能力を、私も身に着けたい」

鈴木「真希ちゃんから、私へのクレームは?」

後藤「えー、そんなクレームを入れるようなところは見当たらない。ただ、亜美ちゃんに合うと思って贈った美容品を、ちゃんと使ってくれてるかなぁというのは、ちょっと気になるかな(笑)」

──ちゃんと、全部使っていますか?

鈴木「えっと……使ってます! 使います、これから順番に(笑)。あと、せっかちな私と一緒の仕事だと、休憩も入れずにガツガツ進行するので、その点では真希ちゃんに迷惑をかけてるかなと思いますね」

──大丈夫ですか? 迷惑なら迷惑だと言っておいたほうがいいかと(笑)。

後藤「いや、全然大丈夫です(笑)。ふと気づいたら、『あぁ、もうはじまる時間か……』ってことはあるけど(笑)」

 * * *
後編では、16歳と13歳でデビューした鈴木と後藤がそれぞれに感じた25年の変化、思い描く10年後の未来に迫った。

後編に続く)

関連キーワード

関連記事

トピックス

違法薬物を所持したとして職業不詳・奥本美穂容疑者(32)が逮捕された(Instagramより)
《美女・ホテル・覚せい剤…》元レーサム会長は地元では「ヤンチャ少年」と有名 キャバ嬢・セクシー女優にもアテンダーから声がかかり…お手当「100万円超」証言
NEWSポストセブン
中居の女性トラブルで窮地に追いやられているフジテレビ(右・時事通信フォト)
【独占直撃】元フジテレビアナAさんが中居正広氏側の“反論”に胸中告白「これまで聞いていた内容と違うので困惑しています…」
NEWSポストセブン
「全国赤十字大会」に出席された雅子さま(2025年5月13日、撮影/JMPA)
《愛子さまも職員として会場入り》皇后雅子さま、「全国赤十字大会」に“定番コーデ“でご出席 知性と上品さを感じさせる「ネイビー×白」のバイカラーファッション
NEWSポストセブン
不倫報道の渦中、2人は
《憔悴の永野芽郁と夜の日比谷でニアミス》不倫騒動の田中圭が舞台終了後に直行した意外な帰宅先は
NEWSポストセブン
違法薬物を所持したとして職業不詳・奥本美穂容疑者(32)が逮捕された(Instagramより)
〈シ◯ブ中なわけねいだろwww〉レースクイーンにグラビア…レーサム元会長と覚醒剤で逮捕された美女共犯者・奥本美穂容疑者(32)の“輝かしい経歴”と“スピリチュアルなSNS”
NEWSポストセブン
富山県アパートで「メンズエステ」と称し、客に性的なサービスを提供したとして、富山大学の准教授・滝谷弘容疑者(49)らが逮捕(HPより)
《現役女子大生も在籍か》富山大・准教授が逮捕 月1000万円売り上げる“裏オプあり”の違法メンエス 18歳セラピストも…〈95%以上が地元の女性〉が売り
NEWSポストセブン
永野芽郁のCMについに“降板ドミノ”
《永野芽郁はゲッソリ》ついに始まった“CM降板ドミノ” ラジオ収録はスタッフが“厳戒態勢”も、懸念される「本人の憔悴」【田中圭との不倫報道】
NEWSポストセブン
スタッフの対応に批判が殺到する事態に(Xより)
《“シュシュ女”ネット上の誹謗中傷は名誉毀損に》K-POPフェスで韓流ファンの怒りをかった女性スタッフに同情の声…運営会社は「勤務態度に不適切な点があった」
NEWSポストセブン
現行犯逮捕された戸田容疑者と、血痕が残っていた犯行直後の現場(時事通信社/読者提供)
《動機は教育虐待》「3階建ての立派な豪邸にアパート経営も…」戸田佳孝容疑者(43)の“裕福な家庭環境”【東大前駅・無差別切りつけ】
NEWSポストセブン
“激太り”していた水原一平被告(AFLO/backgrid)
《またしても出頭延期》水原一平被告、気になる“妻の居場所”  昨年8月には“まさかのツーショット”も…「子どもを持ち、小さな式を挙げたい」吐露していた思い
NEWSポストセブン
露出を増やしつつある沢尻エリカ(時事通信フォト)
《過激な作品において魅力的な存在》沢尻エリカ、“半裸写真”公開で見えた映像作品復帰への道筋
週刊ポスト
憔悴した様子の永野芽郁
《憔悴の近影》永野芽郁、頬がこけ、目元を腫らして…移動時には“厳戒態勢”「事務所車までダッシュ」【田中圭との不倫報道】
NEWSポストセブン