都心の雑居ビルから姿を現した生駒里奈と鈴木勝吾
「GACKTさんやデヴィ夫人などを顧客に持つ、業界では有名な漢方薬局を訪れていたようです。薬剤師が丁寧にカウンセリングをして、その人に合った漢方薬を勧めてくれるお店です。芸能人はストレスや不安から体調を崩す人も多く、漢方に興味をもつ人も少なくないんです。
鈴木さんがこのお店の常連で、この日は初めて生駒さんを連れて訪れたそうですよ」(前出・芸能関係者)
生駒は『踊る大捜査線』シリーズの新作映画となる『室井慎次 敗れざる者』(2024年10月11日公開)と、『室井慎次 生き続ける者』(同11月15日)に出演する。国民的人気シリーズの12年ぶりの新作となるだけに、プレッシャーを感じているのかもしれない。
“仲良し兄妹”がプライベートで会っていてもおかしくないが、それ以上の深い関係なのでは?と気になってしまう。双方に問い合わせてみると、生駒の所属事務所は「数年に渡る友人の1人であり、俳優の先輩後輩として、お付き合いさせていただいております」と回答。鈴木の所属事務所からは「プライベートは本人に任せておりますが、友人であり、先輩後輩の俳優仲間と聞いております」との回答が返ってきた。
今後、漢方の力で「兄妹」から「恋人」に発展するかも?