公式登録者数10万人に迫る勢いで注目を集めている(YouTubeより)
「する相手」は自分が決める
めしあ「“ダサい”とか“冷める”とか感じる人もいるのかもしれませんが、『これはいいけど、あれはしたくない』といった希望を相手にしっかり伝えるのは、女性が楽しむために大切なことだと思います。
あと、逆ナンしたのはいいけど、ちょっと話してみたらなんか違うってこともあるじゃないですか。以前は、自分から声かけたのに悪いな……と遠慮していましたが、最近は『今日は時間ないからLINEだけ交換させて!』と言って、QRコードを読み取るふりをして帰ります(笑)」
しろちゃん「私の場合、嫌なことをされたら、その瞬間にはっきり伝えるし、蹴飛ばすこともあります(笑)。マッチングアプリで繋がった人とホテルに向かう途中で何か引っかかることがあったら、『ごめん。思ってた感じと違うから帰るね』ともう言っちゃう」
──強い……! 初対面の相手とも関係を持っていますが、すべて主体的に選んでいるんだぞ、と。
めしあ「たとえば合コンとかで、ほかの男性の話を全然聞いていない男の人は、見た目がちょっとタイプだろうと、『これはナシだな』と思います。同性相手でもちゃんと聞く姿勢を見せる人がいいですね」
しろちゃん「“ハプニングなお店”で遭遇したナンパ師が女の子だけにしか話しかけない人だったので、誘いを断ったことがあります」
めしあ「周囲を見て気配りできる人は、やっぱり行為のセンスもいいと思うんですよね」
──「体目当てで言い寄られているだけ」との批判もありますが、どのように受け止めていますか?