若井のマンションに入っていくNIINA
ミセスの所属事務所である「Project-MGA」に2人の関係を問い合わせたところ、こう回答したのだ。
「基本的にプライベートは本人に任せておりますが、仲の良い関係であると聞いております。未梨一花さんとは今年3月以降一切お会いしておりません。また、交際の事実はございません。基本的にプライベートは本人に任せておりますが、ファンのみなさまにご心配をおかけしないよう、本人と密にコミュニケーションを取ってまいります」(Project-MGA)
周囲が心配していたNINAと若井の関係だが、明るい兆しが見えているということだろうか。NiziUをマネジメントする「ソニー・ミュージックレーベルズ」はこう回答している
「最近ギターをきっかけに仲良くなったのは事実です。あくまでも尊敬し合う先輩・後輩の関係です。(密会については)メンバーのプライベートに関わることですのでお答えできません。一部報道よりファンの皆様にご心配をおかけしておりますが、引き続きNiziUとしての活動に邁進してまいります」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
NiziUにとって初めての『Take a picture』は、周囲の心配をよそに輝いていた。
