• TOP
  • 芸能
  • 臼田あさ美と人気バンドRADWIMPS・野田の半同棲をキャッチ

芸能

2011.07.07 07:00  女性セブン

臼田あさ美と人気バンドRADWIMPS・野田の半同棲をキャッチ

 彼女は出演していたドラマ『鈴木先生』(テレビ東京系)の打ち上げが終わると、二次会に参加せず、真っ先に会場をあとにした。そして、向かった先は自宅ではなく、都内のある高級マンション――

 その彼女とは、臼田あさ美(26)。そして、消えたマンションは新たな恋人の部屋だった。

 この恋人とは若者から絶大なる人気を誇るロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎(26)。ベッキー、嵐・二宮和也、妻夫木聡、長澤まさみといった面々がファンと公言するほど、芸能人のファンも多い。ふたりの関係について音楽関係者はこう話す。

「臼田さんが司会を務める音楽番組にRADWIMPSが出演したのがきっかけで、ふたりの恋は始まったようですよ」

 臼田が野田のマンションに消えた翌日の昼下がり。ふたりは野田の車で外出。この日は真夏のような暑さだったが、車内はそれ以上にアツアツで、信号待ちのときには、臼田が野田に寄り添ったり、肩に手を回したりと常に密着状態。都内のデパートへはいったふたりは、食器コーナーでお揃いの湯飲みを購入するなど、まるで新婚のような雰囲気だった。そして、買い物を終えると、近くの韓国料理店で夕食。そして再び、彼のマンションへとご帰宅したのだった。

「臼田さんは、彼のマンションに毎日のように帰ってきますよ。5月下旬には大きな荷物を運び込んでましたから、ほとんど一緒に暮らしてるんじゃないですか」(近所の住民)

 臼田の元カレといえば、『トイレの神様』でブレイクした植村花菜(28)との熱愛が発覚したばかりのキングコング・西野亮廣(31)だが、そんな元カレのことなんてトイレにさっぱり流せちゃうくらい、幸せいっぱいの臼田だった。

※女性セブン2011年7月21日号

関連記事

トピックス