連載・シリーズ

連載・シリーズ一覧を見る

前田健太 女子アナ婚約者の膝上20cm超ミニがまぶしすぎる

2011.10.11 07:00

 週刊ポスト10月14日号でスッパ抜いた広島カープのエース、マエケンこと前田健太(23)の結婚報道(

 週刊ポスト10月14日号でスッパ抜いた広島カープのエース、マエケンこと前田健太(23)の結婚報道(関連記事参照)。“鯉の恋女房”となる元東海テレビアナウンサーの成嶋早穂(26)は、キー局アナではないため地味な印象だが、実はかなりの“掘り出し物”だという。

 写真は今年7月、大井競馬場にて行なわれた競馬の予想イベントに成嶋が司会として出演した時のもの。膝上20cm(推定)の超ミニとナマ足が眩し過ぎ、誰もがその美脚に息をのんだ。

「清楚なアナウンサーだと思っていたけど、超ミニのワンピースを着てきて驚きました。スラッと伸びたモデル並みの美脚に釘付けになりましたね。彼女はCSの番組などでしか見られなかったので知名度は低いですが、スタイルは女子アナ界でも指折りです」(イベント参加者)

 今オフにも入籍すると見られている2人。成嶋はフェリス女学院大の英文科卒で英語は堪能だとか。そういえば、イチローも松坂大輔も女子アナの姉さん女房をもらってメジャーに挑戦した。マエケンも海を渡る条件は揃った?

※週刊ポスト2011年10月21日号

本文を読む

連載・シリーズ

マネーポスト不動産売却 NO! 海賊版・違法サイト
TOP