芸能

最新芸能記事のRSS

下平さやかとは破局? 巨人・長野が連れ歩く「別のさやか」

2013.04.15 07:00

 男と女の仲の本当のところは、なかなか他人からは窺い知れないところ。  昨年末には「結婚目前」と思われていた、テレビ朝日の下平さやかアナ(40)と、巨人のスター選手・長野久義(28)の破局説が飛び込んできた。  テレビ朝日内では、「2人の関

 男と女の仲の本当のところは、なかなか他人からは窺い知れないところ。

 昨年末には「結婚目前」と思われていた、テレビ朝日の下平さやかアナ(40)と、巨人のスター選手・長野久義(28)の破局説が飛び込んできた。

 テレビ朝日内では、「2人の関係はもう終わった」との情報が広まっている。テレ朝社員がいう。

「下平アナと長野さんの関係が危うくなったのは、年末年始のタイミングだったと聞いています。2人は青山にある長野選手のマンションで一緒に暮らしていたんですが、WBCの合宿が始まる頃には解消したようです」

 本誌は4月19日号で、下平アナが警視庁に足繁く通うなど、報道記者さながらの取材を行なっていることをレポートした。どうやら彼女は「男より仕事」というタイプだったらしい。

「下平アナの仕事の評価はうなぎのぼりで、改編時期には“下平を使いたい”と話すプロデューサーも多いんです。長野選手との同棲中も、料理を作ったりはしなかったらしいし、家庭に入るという気はさらさらなかったみたい。彼女は別れてもケロッとしているようですよ」(前出・テレ朝社員)

 一方の長野も、今年に入って自由に羽を伸ばす姿が目撃されている。

「今年1月、長野は日大時代の同級生数名と連れだって食事をしたそうなんですが、その時にタレントの磯山さやかを連れてきた。2人の関係が恋人なのかどうかはわかりませんが、下平さんと付き合っていたらなかなかできないことでしょう」(野球関係者)

 別の「さやか」を連れ回すとは、どうやら破局の可能性は濃厚のようだ(磯山の事務所は「プライベートは本人に任せています」とのこと)。

※週刊ポスト2013年4月26日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP