芸能

破局報道あった長澤まさみと伊勢谷友介がネパール料理デート

 一時期は結婚秒読みと言われながらも、今年2月、『スポーツ報知』に破局したと報じられた長澤まさみ(26才)と伊勢谷友介(37才)だが、今なお交際は続いていた。

 5月10日、映画『WOOD JOB! ~神去なあなあ日常~』の初日舞台挨拶に出席した長澤。その後、いったん自宅に戻り、夜9時前、ひとり家を出るとタクシーに乗り込んだ。向かった先は、都内のとある駅近くのネパール料理店。その店内で長澤のことを待っていたのは、鮮やかな金髪の頭に、カーキ色のキャップをかぶった伊勢谷だった。

「店でいちばん高い2500円のカレーセットを食べていましたね。まさみちゃんは店の名物ネパールビールをぐいぐい飲んでいました。まさみちゃんは伊勢谷さんに会えて、よほど嬉しかったのか、ハイテンションで、笑顔を浮かべながら、ずっと話しかけていて、彼はそんな彼女の話にじっと耳を傾けている感じでした。これまでにふたりがこの店でデートする姿を2、3度見かけたことがありますよ」(居合わせた常連客)

 食事を終え、店を出ると、夜道を歩き始めたふたり。伊勢谷の右腕には、長澤の左腕がしっかりとからまり、寄り添うように歩いていた。伊勢谷が右手に持ったたばこに火をつけると、長澤は腕組みを解いて、今度は上着のひじあたりをつかむ。

 そんな彼女の顔を伊勢谷がときおりのぞき込むなど、美男美女カップルのその姿は恋愛ドラマのワンシーンさながら。そのままふたりは、店から5分ほどの所にある大きな一軒家の中へと消えていった──。

 2月の破局報道には、こんな背景があった。長澤の知人がこう語る。

「交際相手にエアガンを向けて撃つという伊勢谷さんのサディスティックな素顔を『週刊文春』が報じて、それを目にした長澤さんのお父さんが“いったい、どんな男とつきあっているんだ!”と交際に猛反発したそうです」

 しかし、長澤はそれで別れることはなかった。

「長澤さんはお父さんに交際を反対されたとき、“彼はそんなことする人じゃない”って泣きながら、伊勢谷さんをかばったそうです」(前出・長澤の知人)

※女性セブン2014年5月29日号

関連記事

トピックス

弘中綾香アナ・田中みな実
弘中綾香アナ、資産15億円社長と結婚で「フリー転身」秒読み 田中みな実との競合は大丈夫か
NEWSポストセブン
ディナーショーを中止した丘みどり
丘みどりディナーショー中止は「秋篠宮家のせい」はデマ 広がる偽情報に名古屋観光ホテル「全く無関係」
NEWSポストセブン
アントニオ猪木へのリスペクトは数え切れない
桑田佳祐も「天皇の執刀医」も熱烈な“猪木信者” 各界のトップたちに燃える闘魂が与えた影響
NEWSポストセブン
工藤静香、2人の娘への“帝王学”「仕事場には電車で」「スタッフの前でも厳しく注意」
工藤静香、2人の娘への“帝王学”「仕事場には電車で」「スタッフの前でも厳しく注意」
女性セブン
互いに認め合い、激動の80年代を駆け抜けたふたり
中森明菜と松田聖子、認め合っていた2人 かつて飛び交った不仲説の真実
週刊ポスト
町田啓太と玄理の熱愛は5年前から
【全文掲載】町田啓太が4才年上国際派女優と“トイプードル同棲” 仕事好調の裏に彼女の支え
女性セブン
2010年3月に行われた円楽さんの襲名披露会見
逝去の三遊亭円楽さん 故・桂歌丸さんが闘病の支えに「呼びにきちゃダメだよって……」
NEWSポストセブン
ノーヘル走行が可能な電動キックボードだが……(イメージ、NurPhoto via AFP)
死亡事故が起きた電動キックボード なぜ「ノーヘルOK」にこだわるのか
NEWSポストセブン
弘中綾香アナ(2019年)
弘中綾香アナ 電撃婚の「資産15億円社長」と育んだ「マンション同フロア恋愛」
NEWSポストセブン
日本を明るく照らしたアントニオ猪木さん
アントニオ猪木さんが「サライを熱唱」し「超能力を披露」した六本木の夜
NEWSポストセブン
両陛下のファッションはイタリアの新聞社から絶賛された(GettyImages)
エリザベス女王国葬、弔意を届けた「喪服姿のトップレディたち」その注目ファッション
女性セブン
逆風だらけの国葬に安倍昭恵さん放心状態 地元山口での「県民葬」も新たな火種に
逆風だらけの国葬に安倍昭恵さん放心状態 地元山口での「県民葬」も新たな火種に
女性セブン