• TOP
  • グラビア
  • 深夜番組で注目の美女 G乳の谷間を見せながら果実にキス

グラビア

2015.05.17 16:00  NEWSポストセブン

深夜番組で注目の美女 G乳の谷間を見せながら果実にキス

G乳美女の小間千代。イチゴにキスしながら誘惑するような視線

 深夜の人気バラエティー番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)。この中で、ホットパンツ姿でバーカウンターにいつも座っている美脚女性が注目を集めている。

 彼女の名は小間千代(こま・ちよ)、24才。人気急上昇中のグラビアアイドルだ。『アウト~』では2代目カウンターガールとして昨年から登場。また2013年大みそかの『ガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時』(日本テレビ系)では、バスの中で月亭方正の後ろに座っていた女子高生役で大いに話題となった。

 そんな、今もっとも気になる彼女がセクシーの限界に挑戦! それが、5月25日発売のDVD&Blu-ray『もしカノ』(エアーコントロール)。“もしも小間千代が彼女だったら”という夢を詰め込んだこの1枚。メイドにOL、家庭教師、つなぎ姿のガテン美女など、さまざまなコスブレを見せてくれている。

 注目は『ガキ使』の再来とばかりに制服姿の女子高生への変身シーン。履いているのは、のぞかなくてもすでにチラチラ見えてしまう超超ミニスカート! その制服を脱いで白ビキニ姿に…。思わず手を合わせたくなる美脚、身長162cm・B88・W59・H89のナイスバディーは必見! 

 他にも、フロントと横部分が大胆にカットされたオーバーオールからGカップの谷間や横乳があらわになったり、タンクトップから下乳が垣間見えたり…。上、横、下と素晴らしい眺めを堪能できる。さらに、イチゴを食べさせられたり、自ら色っぽく食べてみたり…とセクシーシーンの連続だ。

 ほんわか笑顔のベビーフェイスで大胆に迫るこの作品は、まさにギリギリ、「アウト~!」な仕上がりになっている。

関連記事

トピックス