• TOP
  • ビジネス
  • AKB48松井咲子 FXの自動売買の魅力と利用のポイントを聞く

ビジネス

2015.06.17 07:00

AKB48松井咲子 FXの自動売買の魅力と利用のポイントを聞く

PR

松田:FXの投資スタイルは人によってさまざまです。例えば、コツコツ利益を積み上げたい人もいれば、リスクを多めに取って相場が動く局面で大きく利益を出したい人もいます。ストラテジそれぞれに強み、特徴があって、いろんな投資スタイルに対応しています。したがって、ストラテジ選びは、洋服のショッピングのように、「自分に似合いそうなものを選ぶ」という楽しみも大きいと思いますよ。

咲子:ということは、自分が自動売買でどういった投資をしたいのかをまず決めることが、大事だということですね。

松田:そのとおりです。セントラルミラートレーダーには、自分に合ったストラテジを見つけ出すためのツールがたくさん用意されています。自分の目指す投資スタイルが決まれば、初心者の方も簡単にストラテジを選べるようになっています。また、そのときに成績の良いストラテジをランキングで表示したり、おすすめのストラテジのセット(=ポートフォリオ)をご紹介していますので、まだ自分の投資スタイルを決めかねている方にも心強いと思いますよ。

〈注意事項およびリスク開示〉
 店頭外国為替証拠金取引においては、預託した証拠金の額を大きく上回る額の取引を行うことも可能ですが、外国為替相場や金利の変動等により、預託した証拠金の額を上回る損失が生じる可能性もあります。取引証拠金としては、想定元本の4%(「法人コース」は1%、ただしウルトラFXの「法人コース」は0.5%)以上の額の必要証拠金を予め預託いただく必要があります。

 取引レート、両替レート及びスワップポイントの売値と買値には差が生じます。取引手数料は無料、受渡手数料は1万通貨につき500円、顧客報告書発行手数料は無料(郵送の場合のみ、1件につき1,080円)です。なお、セントラルミラートレーダーでは投資助言に係る報酬が取引レートに含まれます。報酬額は通貨ペアや売買の別により異なりますので、投資顧問契約締結前交付書面にてご確認ください。お取引に際しては、「店頭外国為替証拠金取引説明書」等の内容を十分にご理解いただき、ご自身の判断と責任においてお取組みください。

セントラル短資FX株式会社
〒108-6314 東京都港区三田三丁目5番27号三田ツインビル西館14階

金融商品取引業者 関東財務局長 (金商) 第278号
加入協会:一般社団法人  金融先物取引業協会
     一般社団法人  日本投資顧問業協会

※マネーポスト2015年夏号

関連記事

トピックス