• TOP
  • 芸能
  • 遠野なぎこを人気占い師が直鑑定「2割増しで本音出していけ」

芸能

2015.07.18 07:00  NEWSポストセブン

遠野なぎこを人気占い師が直鑑定「2割増しで本音出していけ」

PR

仕事運は好調との占い結果に安堵する遠野なぎこ


遠野:悩みですか…。うーん…、実はないんですよね。最近とても順調なんですよ。だから、このまま順調に続けていくには、どうしたらいいのかっていうことは考えます。

竹田:では、タロットで見てみましょう。

遠野:タロットも初めてです。

竹田:では、好きな1枚を選んでください。

遠野:(1枚選ぶ)

竹田:「ソードの5」というカードが出ました。これは好き勝手に行動するという意味のカードで、さらに「ソード」には言葉を扱うという意味があります。なので、やはりあまり周囲に気を遣うことなく、自分の思うように好き勝手に行動すると、いいと思いますよ。

遠野:「周りに気を遣わず、好き勝手に」ですか? それで芸能界をやっていけるか心配になっちゃいます…。

竹田:今よりももう少し、自分勝手になってもいいかもしれないですね。あんまり考えすぎずに、思うままに発言すると、いいと思いますよ。

遠野:たしかに、最近それは思ってるんですよ。周りのことを考えすぎちゃっても、あんまり面白くならない。それならば、自分のことを信じて、思ったことを素直に発言したほうがいいかなって。

竹田:そうですね。今よりも2割増しくらいで素直に発言するとよりいい方向に向かいそうです。

遠野:じゃあ、最近感じてたことは間違ってなかったんですね。よかった。

──先ほど2016年から運気が上がってくるというお話がありましたが、さらにその先の仕事運はどうですか?

竹田:来年以降、出会いがどんどん増えていきそうですね。おそらく、この先2年くらいで、遠野さんを引っ張っていってくれる人や、人生の中で重要な縁を持っている人に出会っていくと思います。

遠野:もともと私は内向的で、あんまり誰かと連絡先を交換するようなこともなかったんですが、ここ最近はいろんな人と出会って、連絡先を交換することも増えているんですよね。本当にいろんな縁が近づいてきているという感じなんですよ。

竹田:そういった縁が、これから2年くらいで、どんどん広がっていきますよ。あと、月のバイオリズムは28年周期なんですが、遠野さんの場合、これまでの14年間に比べると、これからの7年間がとてもいい時期なんです。なので、これからの7年間は、今まで以上に忙しくなりますし、人から見られる機会も増えます。芸能人として、ずっと忙しくなると思いますよ。

関連記事

トピックス